おとついのZAZEN BOYSにつづき、またまたクアトロはブラッドサースティーブッチャーズのライブへ。

△→□編成になってから、早2年になるんですねぇ。もう、かっこいい!としか言えないですね、ライブの感想は。そして、ひさこちゃんを見るたび、またボブにしたいな~と思う。いいなぁ、サラサラ&つやつやキューティクル。そしてそして、何度見ても、ギターを弾く姿、かっこよすぎます。いつもよりステージがよく見える位置をキープでき、小松さんのドラムもしびれた~~。珍しく、2回もアンコール!まさか「プールサイド」が聴けるとは…!「7月」が聴けるとは…!!実にいいライブでした。


クアトロのドリンクメニューにあった「オロナミンC×ビール」って、おいしいのかなぁ。今日もやや迷ったけど断念。飲んだことある人いたら教えてください。家で試してみるか…(?)