茅ヶ崎で親子ウクレレ教室的な集まりを始める。

でもワシみたいな音楽業界からはみ出しとるヤツが普通のウクレレ教室をやってもしょうがないじゃん。
だで、普通のウクレレ教室では体験できないことを提案したい。

キャッチコピーは

ウクレレレボリューション!

つまりウクレレ革命である。

ウクレレってのは小さくて可愛いのになかなかの実力者であり個性的な楽器。
どんな音楽でもやろうと思えば出来る。
でもテクニック至上主義的な使い方じゃなく、自分が表現したい唄を生み出すための相棒としての使い方を提案していきたい。

簡単に言えば、
ウクレレで自分が歌いたい唄を作って気持ちよく歌えるようになっちゃおう!
ってコンセプト。

ワシは歌手であり音楽プロデューサーだ。
沢山のアーティストの唄と向き合ってきた経験から、いい唄を歌うためには何が必要なのかは理解しとる。
歌手であり音楽プロデューサーとして、ウクレレを弾くだけじゃなくウクレレで「唄う」ことに特化したウクレレ教室にしたい。
ウクレレレボリューションは略すと「ウクレボ」になるが、そのボはボーカルのVoでもある。

ウクレボメンバーの中から、才能が開花した人にはもちろん次のステップも用意してある。

デビューに向けての本格的なレッスン、レコーディング、楽曲提供、デジタルリリース、CDリリース、メジャーデビュー、アニソンやCMなどのタイアップ、芸能界、声優デビューなどなど。
ハンサムレコーズが実際に提供してきた音楽プロダクションとしての機能を存分に使わせてくれる逸材に出会えるための発掘育成プロジェクトでもあるんよ。

なんてこと言っちゃうと身構えちゃうかもしれんけど、楽しくウクレレ弾けるようになって気持ちよく自分の唄を歌えるようになるサークルだと思って気軽に参加してほしい!

茅ヶ崎は今でも音楽の街だと思う。
でも新しい音楽の波を立てん事にはいつかは廃れる。
ワシがこの街でやるべき事が見えた気がしとるよ。

#ウクレボ #湘南ウクレレフェス  #茅ヶ崎ウクレレ部 #レレチャリ #ハンサム判治 #ハンサムレコーズ #湘南レコーズ #茅ヶ崎ベース #ウクレレ #ukulele #ウクレレ大使 #絶叫詩人 #チルレレ #レレチャリ #ウクレゲ
#ハンサム判治プロデュース #音楽プロデューサー #プライベートスタジオ #歌手になりたい人と繋がりたい #アニソン好きと繋がりたい  #ハンサム判治 #ハンサムレコーズ #湘南レコーズ #茅ヶ崎ベース #ハンサムスタジオ #ゴリラ人間ズ #ハンサム兄弟 #デブパレード #HANZIBAND #smilesdavis