3月から正式にプロデュース契約したわかないづみ案件でここんとこずっと走り回っとる。


「若い子に入れ込んじゃって!」なんて茶々入れられたりもするんけど、これがワシの仕事の一つだでやあ。


ある時、二度と音楽に関わる仕事以外はやらんって誓ったんよ。
 

ワシの音楽が活かせる仕事ならなんでもやるし、逆に音楽が活かせん仕事はやらん。
 

シンプルにこう決めただけ。
 

そんな風に生きられることに感謝だのん。
 

わかないづみのデビューミニアルバムの制作に入ってからさらにバタバタだったけど、CDのプレスの入稿も無事に終わってひとまずホッとしとる。

 

 

メジャーらしさもありつつ、ちゃんとアーティスティックでわかな本人の好みにもバッチしなジャケ。

 

Soybeansのルリちゃんにデザインをお願いしてよかった。

 


 

今週頭にはウクレレ女子としては初めてのラジオ出演。

 

ワシもプロデューサーとして一緒に出演したけど、わかなのメディアの順応性の高さも見れたし、ラジオでの生ライブはいつも唄を聴いとるワシでさえ鳥肌ものだった。

 

昨日はレーベルとコロムビアの担当との打ち合わせで、打ち合わせが一通り終わった時に本人に挨拶させた途端に通常ではあり得ない提案をゲット。

 

 

正式にプロデュースし始めて4ヶ月経つけど、次から次に与えたハードルをどんどん超えて行くわかないづみの将来性には期待しかない。

 

ここ数年ずっとやっとるアイドルや女性アーティストのプロデュースの仕事もわかなのリリースによってようやく形にすることができた。
 

恐ろしいぐらいトントン拍子で順調。

 

 

ワシの苗字の漢字を「判事」って覚えとったこと以外は(笑)

 

出会って5ヶ月も経つのに、、、(笑)

 

結構わかないづみのために頑張っとるのに、、、(笑)

 

 

ファンが撮ってくれた写真。

 

最近、ライブでもいい顔しとるわ。

 

ライブのクオリティーもここ1ヶ月でもまた格段に上がっとる。

 

 
自撮りは下手だけど。

 

 

砂の時計のインスタ風オフィシャルMV。

 

 

レコーディング風景ノーカット映像。
 
 
週明けぐらいには全国のCD屋さんに情報が行き渡るはず。
 
予約する時は下の情報を店員さんに見せるとスムーズだよ。
 

タイトル:「僕の名前」

アーティスト:わかないづみ

発売日:2018年9月19日

価格:1,852円+税

品番:QACW-01001

JANコード:4573205340258

販売元:コロムビア・マーケティング(株)

発売元:ハンサムレコーズ×GIRL’S set