2017年10月09日(月) 10時55分58秒

自民党と公明党と希望の党と維新の会に投票すると何が起こるのか?

テーマ:ハンサム判治(判治大介)

自民党と公明党と希望の党と維新の会に投票すると何が起こるんか?


これ読んでみて。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53127

 

何度もこのブログでも書いとるけど日本って未だにアメリカから軍事的には独立できとらんだよ。


日本は、憲法とか総理大臣の決定よりも、米軍幹部と日本のエリート官僚の間で決められたことが優先されちゃう国だという事実ぐらいは知っといたほうがいい。


で、米軍からのあまりにも酷い要求に対しては憲法9条を「いいわけ」にしてギリギリで拒否してきたのが今までの自民党。


でもアベ政権になってからは、完全にアメリカのいいなりになる政策ばかりなんよ。


おじいちゃんの岸信介からしてアメリカのスパイと言われた家系なんだでまあ仕方ないけど。

 

そーいやあんだけ騒いどった北朝鮮のミサイル問題だけど、解散総選挙が決まってからどーなったんだっけ?

 

あれから一度でもJアラート鳴ったっけ?


全部、シナリオ通りってこと。

 

 

世の中、都市伝説以上に面白い構造になっとるんよな。

 

芸能界に少しだけ身を置いて、ワシレベルでのなかなかすげー体験をさせてもらった。

 

だで、世界規模ではどんだけすげー構造になっとったとしても驚かん。

 

だったら何やっても無駄じゃんって諦めるのは簡単なんけど、レベルミュージックを掲げて来たバンドマンがそんな巨悪に立ち向かわんでどーすんのってことな(笑)

 

 

そもそも、ロックとかパンクとかファンクとかレゲエとかヒップホップとかジャズとかブルースとか、そんな音楽をやっとるのに自民党とか公明党を支持しちゃうってどーゆーこと?

 

長いものに巻かれながらロックを叫ぶ?

 

ワシには理解できん(笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンサム判治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース