2017年09月13日(水) 10時55分24秒

名無しの権兵衛さん

テーマ:ハンサム判治(判治大介)

楽しい毎日を晒しすぎとるからか、名無しの権兵衛さんから毎日こんな有難いメッセージをいただく(笑)

 

 

長年こんな仕事をしとれば当たり前なことだで全然平気だけど、たまには取り上げてあげる(笑)

 

ただ、残念ながらアメブロのオフィシャルブロガーだとお口が悪いコメントは運営側から勝手に削除されちゃうもんで、ワシが削除しとるわけでは無い。


ハゲでもないし(笑)

 

 

実際、楽しい毎日には間違いないんけど、全然納得しとる訳じゃ無い。

 

今はそんな楽な時代じゃない。

 

たぶんどんな仕事の人でもみんな何かしら苦しみながら生きとる。

 

でもどんな苦しい日々でも自らの意識で楽しくすることは可能なんよ。

 

匿名でこんなメッセージを送っとるような人にはそう伝えたい。

 

 

なんて前向きな態度が鼻につくんだらーね(笑)

 

でもこれはドラマチックな生い立ちと最高な人生から学んだことだでしょーがない。

 

ワシみたいにノーテンキに生きとると知らん人からは生まれてからずっと幸せな人生を送っとるように見えるかもしれん。

 

でもそんな単純なもんでもない。

 

だでシンプルに楽しく生きるんよ。

 

 

まだまだ自分の音楽に納得いかんから、新しいことに挑戦する。

 

今までずっとやってきとるロックバンドで高みを目指しながら新世代ジャズバンドも並行して走らす。

 

ロックもジャズもワシにとっては音楽ジャンルじゃなく、意識の違いだでジャンルなんかどーでもいい。

 

でも「ゴリラ人間ズ」はあえてジャズバンドと名乗ろうと思う。

 

 

10代の頃に衝撃を受けたジャズという音楽。

 

でもそのジャズはどれも何十年も前のジャズで「今」のジャズじゃない。

 

 

このスガダイローとのバトルだってもう8年も前の過去の話。

 

ワシが思う「今」のジャズをバンドで表現することへの挑戦。

 

ジャズを「今」にしたい。

 

 

明後日9/15(金)は新バンド「ゴリラ人間ズ」の船出だ。

 

池袋鈴ん小屋(りんごや)で21時すぎから出航!

 

対バンも最高だで是非遊びに来てくれ!

 

 

※詳細

 

「ゴリラ人間ズ生誕祭」@池袋鈴ん小屋
【出演】
ゴリラ人間ズ(仮)
Pi-tan
danny
諸星貴之

【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(ドリンク別)

 

 

この後のゴリラ人間ズのライブスケジュールは

10/1(日)GO AROUND JAPAN FES

10/20(金)神田ショージマル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンサム判治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース