2017年08月12日(土) 09時26分07秒

ゴリラ人間ズ、いよいよ始動!

テーマ:ゴリラから見た音楽理論&ジャズ話

ゴリラと人間のDNAは98%一致しとるらしい。

 

でもゴリラが進化して人間になった訳でもなく、またその逆でもない。

 

大昔のどこかの時点でゴリラと人間の祖先は袂を分かち、全く別の進化を遂げたのが現代のゴリラと人間なのだ。

 

 

それはどこかジャズとロックの関係に似とる。

 

のか?(笑)

 

でもポピュラー音楽の歴史はまずブルースからジャズが産まれ一世を風靡し、そのジャズの勢いの陰でいつのまにかロックが産まれ一気に世界を支配したらしい。

 

 

なんて訳の分からんウンチクはもういい(笑)

 

ワシが何をやりたいのかをズバリ書く。

 

 

ジャズ好きなバンドマンが難しいことを抜きにしてジャズで自由に遊ぶバンド。

 

ハンサム判治の唄をジャズスタンダード代わりにしてメンバーが思うそれぞれのジャズで熱くぶつかり合うバンド。

 

そんなバンドをやる。

 


それがゴリラ人間ズ。

 

 

 

スガダイローと120分間に渡ってタイマンやったこの日のことが忘れられん。

 

フリージャズ界がちょっと騒ついた夜。

 

このエグいせめぎ合いをフルバンドでやりたいんよ。

 

 

 

ジャズという化け物を退治するのか?

 

それとも一般的にはもう死んだと言われとるジャズを救うのか?

 

それはゴリラ人間ズの初ライブを見てのお楽しみ。

 

ゴリラ人間ズ、いよいよ始動!

 

 

9月15日(金)池袋鈴ん小屋(りんごや)

「ゴリラ人間ズ、生誕祭」
【出演】
ゴリラ人間ズ
Pi-tan

danny

諸星貴之


【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(ドリンク別)

 

 

9/15(金)ゴリ人メンバー

Vo.ハンサム判治(HANZI BAND、ハンサム兄弟、smiles davis、ex.デブパレード)

Gt.TAMAKI(cherry blossom)

Gt.笹目智広

Ba.ツタヤトシヒコ(MAHOROBA、LOST NAME)

Dr.ウエダテツヤ(UEDAGYM,MUSHAxKUSHA,ex-カイモクジショウ)

 

 

※ゴリラ人間ズは基本的にライブごとにメンバーは流動的だで常にメンバー募集中!

ワシとジャズで遊びたいってミュージシャンはどんと来い!

 

ジャズはジャンルじゃなく生であり性〜「ゴリラ人間ズ(仮)」メンバー募集!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンサム判治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース