日本唯一のウクレレフリーペーパーであるローリングココナッツの編集長の津和野さんからも横綱バンジージャンプに対して嬉しいコメントもらったぜ!

ハンサム判治といえば、ウクレレ愛好家の私たちにとっては、被災地に何百本ものウクレレを寄贈し、ウクレレによるパフォーマンスで支援しつづけている「ウクレレ大使」なのですが。このアルバムを聴くと、やっぱり判治さんのホームは爆音のロックサウンドなんだな~と思います。今回の収録曲でウクレレの2曲以外にも何曲かのウクレレ弾き語りバージョンを聴いたことがありますが、ロックサウンドもいいですね。曲はいいし、歌詞にシャレはきいているし、ボーカルはインパクトがありつつ甘いし、実にキレてるでっかい人です。そのあふれるエネルギーをひきつづきウクレレのほうにもよろしくお願いします。 
ローリングココナッツ 津和野智聡



実は、震災後、ウクレレを初めて東北に連れてった時に、ふと、ウクレレの雑誌があったなあって検索したら「ウクレレで被災地に力を!」的な記事を見つけたんよ。

そんで連絡したらキワヤ商会を紹介してくれてウクレレ大使になって今に至るって訳。

image

最新号の表紙はGAKU-MC兄さんなんけど、たぶん、ガクさんがウクレレを始めたきっかけの一つは絶対ワシだと思う。

七ヶ浜のビーチフェスとかでも一緒になってウクレレとワイヤレスの便利さについていっぱい質問されたもん(笑)

image

編集長、ワシも表紙に使ってくださーい!(笑)



ワシが思う、一番ウクレレがオイシイ使い方をHANZI BANDのアルバムに取り入れてみた。

パン粉とレコーディング!?(笑)

image

HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365


YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Hybrid Music Video)