いよいよ今日フラゲできちゃうHANZI BANDのデビューアルバム「横綱バンジージャンプ」に寄せてもらった応援コメントを紹介!

山梨のヒップホップ、レゲエシーンのボス、VEGA-Tくんからももらったぜ!


見えてるつもりで見えてなかったヒップホップが見えた。オリジナル感に頭がバンギんしちゃいました!俺は天才!!!そういうことです!!リスペクト!
VEGA-T


image

ベガ君とは震災後に東北での活動で出会った。

福島の南相馬出身のヒップホップクルー大土雅宏が立ち上げたBOND&JUSTICEという炊き出し中心の支援隊の一員として何度も一緒に炊き出しをやった。

ボンジャスは通産炊き出し数35000食、届けた物資200トンを超えるハードコア支援隊で参加メンバーのほぼ全員がヒップホップ系のアーティスト。

出合った時はまだ2011年の春だったもんで、ワシも全く日本のヒップホップについて詳しくなく、お互い「アイツ誰やねん?」状況だった。

でもそんな一人だけ場違いなワシの唄をいち早く認めてくれた一人がベガ君。

他にもキングギドラを売ったフューチャーショックの社長だったブルックリンヤスくんとか、狂気の桜を撮った園田監督といった日本のヒップホップの創世記を作った人たちも何か知らんけどワシのことを面白がってくれたんよね。
ヤスくんなんか「ミスターバイブスって呼ばせてください」って言ってくれたり(笑)

ベガくんはボンジャスと一緒に気仙沼の唐桑の夏祭りにも来てくれたり、宮城から東京まで車で送ってくれたりもしたやあ。

ベレッタというポメラニアンのパパでもあって愛犬家としても気があったり。


また今年もボンジャスの復興祭で一緒だ。

出演日は違うけど、同じ想いをもつ仲間として嬉しい。


3/12(土)は仙台ジャンクボックスでボンジャス復興祭。

ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Official Music Video)


この5年間かけて見つけたワシなりのヒップホップをぶちかましたるぜ!


image

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!
http://www.amazon.co.jp/%E6%A8%AA%E7%B6%B1%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97-HANZI-BAND-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B01AUCAQTC

You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT) short ver.


妄想暴走 (Official Music Video)


砂の時計 (Official Music Video)


あかさたな (UnOfficial Music Video)


Baby Rock (UnOfficial Music Video)


メイキング映像


ワンコとレコーディング!?(笑)