ももクロ写真がまさかの数百いいねを記録したりとそればっか目立っちゃっとるけど、我歴STOCKはマジで最高にハッピーな地元発の手作りフェスなんよ。

ももクロの件も女川のみんなが地元女川を盛り上げようと一生懸命楽しんで頑張った結果のご褒美みたいなもんなんよな。

初っ端のファンキーな町長の挨拶からもうグッと来ちゃったし、地元の伝統芸能の力強さに感動したり、東北のアーティストのライブやショーを楽しんだりしながらウクレレ大使ワークショップコーナーも大盛況で大忙しだったんよ。

そんでクライマックスの自分のライブでは女川のみんなの暖かさと地元を愛する福幸丸のアツさに応えられるように魂全開で唄わせてもらったよ。

本当はライブのアンコールでみんなを呼び込むつもりだったんけど、ワクワクな子供達が喜び勇んで1曲目からステージに上がっちゃって手持ち無沙汰な感じが微笑ましいけど、直前で無茶振りした笹目のリードも渋く決まって最高の人生大丈夫ンブンブンが唄えたよ。

今回はレレチャリ仲間の笹目、ちひろ、アッキーが同行してくれて最高にハッピーな爆笑珍道中になったわ。

ミュージシャンの笹目とちひろには東北沿岸部に初訪問にして初ライブをプレゼントできたし、ムードメーカー兼カメラマンのアッキーはみんなの最高の笑顔写真を撮ってくれたよ。

ワシが店を留守にする間、一人で味音を回してくれる古賀さんと、こんな自由を許してくれて公私ともにサポートしてくれる嫁にも感謝。

今日は同じジャイアンでも映画の方のいい奴なジャイアンな心境(笑)

石巻や南三陸町の仲間にも会えて嬉しかったし、昔からのバンド仲間とも再会できたりとマジで最高の珍道中だったわ。

今月のレレチャリは6/25(火)に味音azitoで開催決定!

今回初めて被災地に行った笹目とちひろにも感じたことを話してもらうつもり。

このレレチャリも次回で記念すべき24回目なんけどいつも協力してくれる仲間のおかげで東北の友達にウクレレで元気を届けれとるんよね。

本気でありがとー!

レレチャリはゆるーい飲み会イベントだで初参加の人も大歓迎だし、この映像のちびっ子たちみたいにウクレレを初めて触った人でもすぐ楽しめるお約束の曲もあるもんで気軽に参加してやー!


$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「瓦礫は我歴」この想いにグッと来て参加させてもらっとるんよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブだけじゃなくウクレレ体験コーナーも担当。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝からウクレレ体験は大盛況。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ももいろクローバーZが登場!

直前に聞いとったけど、コスプレ系の余興かと思っとったら本物(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ステージの裏から見たけど、後ろ向いとるときもいい顔しとるんよな。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

対バンのももいろクローバーZちゃん達と何か盛り上がってZって掛け声で一緒に写真撮ったアングラバンド界のカリスマ(笑)
ウクレレ大使の事とかデブパレードの事とか知ってくれとってビックリ。
赤色の子にワシも赤色担当で海老反りジャンプが得意だってライバル宣言しといた(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ササメにリードを弾いてもらったよ。

ガチムチブラザーズ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

福幸丸のみんなや地元の小中学生も一緒にステージで大合唱!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワシのウクレレワークショップはまずジャンプから教える(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロッケンロー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

船長の最高の笑顔!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供達ともハグ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

元ロングショットパーティーのササジと嬉しい再会。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレゼント用のウクレレは一瞬でなくなっちゃったけどウクレレ頑張った中学生には後から送るぜ!



マジで最高すぎた。


他にもいっぱいハッピーな写真あるぞー!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10201337615192477.1073741837.1536223617&type=1&l=84749479de