2011年01月30日(日) 18時30分44秒

伝説のエビちゃん

テーマ:自転車(ロングテールバイク)
5月にさがみ湖プレジャーフォレストで開催される全日本シングルスピードMTB選手権のプレイベントに挨拶がてら遊びに行ってきたよ

photo:01
ビッグダミーでお世話になっとる鳴木屋さんに連れてってもらったんけど、鳴木屋さんはお店じゃないのにここでもやっぱり自転車屋さんだった

お疲れさま(笑)


もともとは駐車場あたりをちょろっと試乗させてもらうだけのつもりで行ったんけど、何故かガッツリとレースのコースを走る事に

実はMTBレースのコースを走るのって初めて

初級者なのに大丈夫か?


photo:02
初めてのバイクだったし最初はビクビクだったけどメチャメチャ気持ちよかったよ

いい大人が休日に早起きして始発とかで山に向かう気持ちが分かっちゃった

もっとイケそうだったけどデブパレードの解散ライブ前に怪我したら困るので慎重にゆっくり走って来たので一回も転ばずに走れたよ

体重113キロでシングルスピードだと登りは。。。

ちなみにシングルスピードMTBというのはギアが1枚しかないタイヤがゴツゴツの山を走る自転車のこと

何故シングルかって?

そりゃ男気だよ(たぶん)

photo:03
山道の急斜面を登ったり下ったりしまくって豚汁タイム!!!

photo:04
普段は断然赤みそ派だけど大自然の中でマウンテンバイクをバックに食う豚汁はサイコーだったよ

これぞアウトドアの醍醐味!

キャンプしてー!


ますますマウンテンバイクが欲しくなったわ

誰かちょーだい!(笑)


photo:05
よく分からんけどマウンテンバイク界の伝説の人らしい?たぶん?(笑)

photo:06
醸し出すオーラに釘付けだったよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハンサム判治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

昨日はお疲れ様でした。

伝説はこれから残すかもしれませんので、気長に見守ってやってください。(笑)

三代目がMTBくれるかもしれませんよ。(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース