ほころびを見つけたら | 「王への進言」羽生結弦くん応援プロジェクト

「王への進言」羽生結弦くん応援プロジェクト

フィギュアスケートの羽生結弦くんを応援、励ますメッセージを呟くブログです。

~メッセージ~

 

もしかして

一箇所でもほころびを見つけたら

全世界が崩壊してしまうような

感覚をお持ちではないでしょうか。

 

でも、それぐらいでは

世界はビクともしません。

 

ほころびを見つけても

その場で上手く隠して

次の機会までに繕っておけば

良いだけです。

初期はこんな感じでしたかー?

随分変わりましたよね。

 

~ミニコラム~

 

フィギュアスケートは

ミスが判りやすく、取り返しが

つかない残酷な競技です。

 

完璧を目指すほど、一箇所でも

ミスをすると「あ~っ!」と焦って

しまうでしょうが・・・

 

どんな時も一番大切なのは

総体的な印象です。
 

 

ご来室ありがとうございます。(^^)

ランキングに参加しております。

よろしければ、ポチッ、ポチッと

クリックして 応援お願いいたします。

     ↓          ↓  

ブログランキング・にほんブログ村へ

     お疲れ様でした!