子育てサークルのお祭り | ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかの♡ほんのり日記♡2018.11.21*girl.*。

ほのかちゃんの成長記録です!

日々のこと、授かることができたら第二子のことも…♡♡親バカ全開で自己満な記録ですが、のんびり綴っていきたいと思います!

先日、子育て支援サークル主催のお祭りがあり、朝10時から行ってきました義理チョコ
離乳食をいつもより早めにしても、ぐずらずスムーズに食べてくれるデレデレ
大人しくて準備がはかどる~ピンクハート


ふんわりリボンうさちゃんロンパースふんわりリボン
ぽってり苺ベビザらスで購入
ぽってり苺セールで1400円の20%off
ぽってり苺70センチ


いちごのレッグウォーマーと、うさちゃんと色がマッチしたポンポン付きの髪留めがポイントぽってり苺可愛いと褒められましたデレデレ



ハムスターヒヨコうさぎ犬猫ねずみ牛トラネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハリネズミ


会場ではフリマやワークショップが出店されていました!


ハンドマッサージやリフレクソロジー手
アロマやアクセサリー作りふんわりリボン
バルーンアートや工作ふんわり風船ハート
子供服や手作りお菓子販売クッキーのプレゼント
などなど、丁度良い大きさの会場で繁盛していましたラブラブ

いつもお世話になっている子育てサロンも出店されていて、足型アートを作らせてもらいましたキラキラ


ニモうお座


中央の広いスペースでベビーマッサージ体験会やゴスペルステージルンルン赤ちゃんハイハイレースなどが催されましたニコニコ
ハイハイレースは、まだずり這いなので見学目
みんな可愛かったラブラブ


午後は幼稚園先生のママさんもお誘いして、ご一緒していただきましたピンクハート
そしてこの日の目玉!?
大人の本気(マジ)ハイハイレースに出場しましたニヒヒ炎


子育てサロンのスタッフさんで、サークルの代表だとこの日初めて分かった超明るいママさんに、ズボン貸すから出て!!ウインクキラキラと超明るく頼まれたので断れませんでした。笑



結果は・・10人中3位以下の同着ニヤニヤ
しかし、幼稚園先生ママさんが1位になっていました!!まじかるクラウンおめでとうハート


参加賞のクーポンを貰ったので、手作り雑貨屋さんでお買い物しました

謎のいちごステッキと、いちごの鉛筆カバーをクーポンで引換えました


500円でシュシュとリボンを購入!おそろいで付けるのが夢ハート


白熱のハイハイレースで両膝がアザいっぱいになったけど、とても楽しかったです星
また開催されたら行きたいな



納豆の日。笑