~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

107回目のお泊りの話 つづきです



ネザーランド・ドワーフ



その夜は、

アルコールに酔った、というより

眠気に負けそう、と言ったほうが正しい



脚がもつれるから、ヨロヨロ歩きあしあとで駅まで行く


電車に乗って、途中までみんな一緒


乗り換える為に、電車を降りた私達


ヨロつく私を、彼が支える


あ~、こんな姿、娘婿くんに見せて恥ずかしいなぁ

と思ったけど 真っ直ぐ立てない笑い泣き


手を振り、電車の中の娘達と別れる



そこから、私達二人になったので、

彼が堂々と、私をサポートするのが分かる爆笑



腕を取って、支えになってくれてる


電車を乗り換えて、しばらく立ちっぱ


かなり遅い時間だけど、車内は混んでる


1人分座れる席が空いて、すかさず私が座る


カバンを抱えて、即効寝る💤


彼は私の前に立ってる


気付くと、隣が空いたみたいで座っていた


私は、ずっと寝ていて、彼の最寄り駅で起こされて電車を降りた



この後は、彼宅に向かい、

ヘアカットして面白くなったUちゃんと

少し戯れた



ヨロヨロしながら布団を敷き、

順に入浴


もう0:30を過ぎてる


彼の後に風呂に、入った時は

1:00位かな


眠気と戦ってる感じ


こういう時は 絶対浴槽内で寝ちゃうのよ


我が家でも しょっちゅう寝てるけど笑い



Dreamerちゃん、起きて!


いつのまにか 彼が風呂のドアを開けて、私を呼んでる


あ、あ~ う、うん、わかった…



彼に 入浴中に起こされたのは初めて爆笑


が、その後、再び寝てしまった💤


彼は、二度目に起こしにくることは無く、

自力で起きて(ゲラゲラ)

脱衣場へ


彼も 寝てたわニヤニヤ


時計を見たら、2:00


これは 耐えられないよ 眠気に


アルコール入ってたら無理な時間



スキンケアが終了し、彼に声をかけて

珍しく一緒に寝床へ 移動しました



この日は楽しかったけど

これから外飲みは気をつけないとね