~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

この記事

右矢印いつものパターン ラブタイム

 

これの最後の方に書いた、もつ煮の後日談です

 

 

 

彼の手作り もつ煮、大鍋いっぱいに作ってて

作り過ぎでしょう!!!ポーン

って言ったんだけど

本人も 作り過ぎたと言っていました爆  笑

 

 

いくら もつ煮が好きだからと言っても 程があるよ笑い

 

 

で、私にもたくさん お土産として持たせてくれました

 

 

具材に こんにゃくが入っていているのだけど

ジップロックごと、冷凍庫に入れると

こんにゃくは凍って歯ごたえが無くなって美味しくなくなるから、凍らせない方がいいよ

って言うの

 

だから冷蔵保存していたのね

 

 

なんか痛むのが嫌で

帰宅したその日の晩、翌朝、そのまた翌日の昼、と、三日間連続で もつ煮を頂きました笑い泣き

もつ煮丼にしたら旨かった~~

 

 

とっても美味しく出来ていたので、続いても問題ナッシングなんだけど

 

それを彼に報告したら

もう、全部食べちゃったの!!!???

って驚いてた

 

 

私は気に入ると、同じメニューが続いても平気な人

で、急に飽きるけどニヤリ


すると何か月も食べない

っていう極端な食生活です

 

 

今は、納豆、プリン、にハマってるかな

 

 

納豆にハマったのは、痩せるのを促進して良かったかも

 

 

梅干し、とかにハマると、時間が経つとのどが渇いて、水分、塩分摂り過ぎになって顔がむくむ

 

 

あと、せんべいにハマった時もある

原料が米だし、製造法がポテチより良いかと思うけど やはり食べ過ぎはいかん

 

 

 

あ、なんか話がズレてきましたグラサン

 

 

 

 

彼の もつ煮は 美味しかった合格

 

ということで 話を締めますくるくる

 

 

おかりしてます   美味しそ~~~~