こんにちは✨😃❗

今日の東京は陽は差していますが雲の多い天気でした😅

これはカマキリみたいなので写真を撮りました🎵




ユリの雌しべが頭で雄しべがカマみたいなアングルで撮りました‼️\(^_^)/

本物は…



こんな感じですね‼️\(^_^)/

今日の新宿のPM2時の気温は…


26℃でした☀️
今日の東京の最高気温は28、6℃でした😅

最近やけに…




東京五輪パラ五輪のラッピングバスが増えています‼️😱❕

都営バスならまだしも、今日初めて関東バスの東京五輪パラ五輪ラッピングバスを見ました‼️😱❕😅

(追記)
今日のディナー


テレビの料理番組のを見よう見まねで作ってみました‼️😅

なんたって塩分1日6g(小さじ1杯)以下に抑えなければならないので、もうコンビニ弁当も閉店間際の半額弁当も食べられないので、これからは本格的に自炊で料理するしか有りません‼️😅

今宵は久しぶりに「ハンター✕ハンター」観ます🎵\(^_^)/