こんにちは✨😃❗

今日の東京都心は大体昨日と同じくらいの冬の良い天気です\(^_^)/

今朝の夜明けの三日月です🌜\(^_^)/





明後日は部分日食ですが…東京は雨らしいです😵

お待ちかね「ミュージックはにゃ」の時間がやって来ました🎵\(^_^)/

今日は外に出て新宿アイランドタワー広場のWi-Fiからお届けしています😅

今日の特集はもちろん私のお気に入りのクリスマスソングです🎄🎅🎁✨\(^_^)/

野外で寒いので歌だけ紹介します🎵

YouTubeは音が出るので注意しましょう‼️
自動再生になっている場合があるので気をつけましょう‼️

↓クリックすると歌ネットで歌詞を、YouTubeで歌が聴けます🎵


私のクリスマスソングベスト1です\(^_^)/

次は


ナント❗このYouTubeの菊池桃子日本武道館コンサートは観に行っていたのです\(^_^)/


YouTube凄すぎる‼️😱☀️

寒くなってきたのであと2曲にします😅


最後は私のカラオケの十八番で…


杉山清貴さん=クリスマスソングです👍

クリスマスソングの名曲は1980年台から1990年台にかけてが多いです🎄🎅🎁✨

たぶんこういった名曲は令和のミュージシャンでは作れないでしょうね😉

なぜなら今の若い年代は生まれた時からすでに日本の四季の趣がなくなっていたからです‼️

ではまた🎵

次回もWi-Fiからお届けします😅