こんばんは、ukiです。


今日はパワースポットの東京タワーへ。




天気悪い笑雷

一緒に行った友人が天気運悪すぎな人で。

やられました😂


昨日の寝不足もあり、

芝生で私寝てました笑


昨日起きたことを友人に話したりして、

気持ち的に楽になったんだけど、

自分の悪いところをしっかりめに把握したから。


結構メンタルやられました笑

おい。パワースポットきたのに!笑


おかげさまで体調は悪すぎ。


・体温は継続的に37度くらい

・吐き気あり

└フードコートとかの油の匂い無理

・茶おり出現

└ストレス感じた時に出ることがわかった

・胸の張り

・むくみ


たくさん歩いたせいか、体がむくんで、

この日の深夜、

メディキュット履いてたのもあるのか、

いや、毎日履いてるけど。。

トイレに起きた、、

基本飽きることないのに。

むくみがきつくて、

なんか両手が痺れるような、

動かしてないと変な感じがして、

なかなか寝れず。。


うぅ、、

ごめんね。卵ちゃん頑張ってくれてるのに。

私も頑張るから!!!!!


仕事なんて適当くらいがちょうどいい!


そんな気持ちで頑張りますブルーハート



今日で最終整理開始日から6wがたつ。


踏ん張るゾォー