かかし | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>ロマサガRS

 

朝に案山子を追ったら当然の如く天井。

 

 

今年8ガチャ6天井になりました。

 

1ガチャ当たり平均142連回すハメになってる。

 

ドッカンテーブルが酷すぎる。

 

ガチャで神引きしたときくらいしか面白くないゲームなのに爆死、爆死で全く面白くないw

 

 

明日は5.5周年当日だけど、ガチャ追加だけで特に何もないのか。

 

シィレイと鬼八の復刻ガチャ来るけど、元々のガチャがシィレイ、鬼八、リアムだったのにリアムでなくなってて

 

半年後の復刻で内容ショボくなってるって何なんだ?

 

運営はおかしいと思わなかったんだろうか・・・

 

 

>逆転裁判456

 

なんだかんだで4から始めた。

 

そしてなんだかんだで4も大部分忘れてるのでまた楽しめそう。

 

ただ、4の成歩堂は今見ても受け入れられないなぁ。

 

というか、昔より嫌悪感が強まってる気がする。