ん? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


なんかコメントで

「うちのゲーセンでも調整中で出来ませんでした」

って方が居たんだけど

俺が行ってるゲーセンの筐体が壊れた訳じゃなくて

QMA全体が落ちたの?

店員さんが「壊れた」って言ってたんで

てっきり俺が行ってるゲーセンの筐体が故障したのかと思ったんだけど、違うのかな。

もしかして、今日、電車で別のゲーセン行って、更に涙目になる可能性があったりする?


どうなってんだろう?

誰か優しい人教えてw


つか、出かける前に、QMAが動いてるか&サークルに繋がるかの情報を得ないと不安っていう

恐ろしい時代になったなw