ズラ作りに行く | 乳癌治療

乳癌治療

ブログの説明を入力します。

今日はズラ作りに美容院に行ってきました😃

人毛100%は結構高いけど、ここのは一律¥60000で良心的❤

毎月1人は来店されますよ。って言葉に何か勇気付けられた😤💪

今日は詳しい説明だけで、受注発注だからまた次回試着とざっくりカット。

ズラはベースが金髪とかが多いからカラーは別料金。+カット代はもちろんかかるけど普段のおしゃれ染めよりかなりお安い‼良心的やわ(*´∀`)

担当してくれる人がおとこの人ってところがビミョーだけどね。

だいたい治療はじめてから最終的な調整するようです。はげるの確定やからバリカン入れるって。

ま、合理的ですな。
2mm位にするんだって。
人生初や😅
ちょっと楽しみ🎵

抜けた髪とか見るよりいいみたいです。
経験者によると。
精神的にもね。

明日は歯医者いってスケーリングです(* ̄∇ ̄)ノ


うちの猫神さま(ФωФ)