【訂正と御礼】

タイトルから記事内まで、いつの間にか自分の中でレース名がすり替わっており、ずっと「セントウルS」と書いていました。

シルクロードSですね!  訂正しました。

ご指摘いただいた方、ありがとうございます!


土曜は旅行中なので、朝に少しだけ馬券を仕込んでおいたのですが、昨日の記事で買いたい、と言っていた東京1R、2Rの◎がどちらも4着と「らしい」結果。


予想と買い目をアップした小倉9R、本命の10番人気◎③パープルクラウドもまさか4着?  と思いましたが、こちらはなんと2着に頑張ってくれました。


朝に仕込んでおいた馬連&三連単と、午後から移動中に単複を追加したぶんの複勝が的中。



かなりの配当を得ることができました。年間収支も貯金が出来ましたね。

明日は起きてのコンディション次第で、府中に行こうかな、とも考えています。

重賞は、シルクロードSの印が決まったので、まずはこちらの予想をアップしておきます。
根岸Sも決まり次第、追ってアップするつもり。

【京都11R シルクロードS】芝1200
◎⑥サトノラムセス
〇④ルガル
▲⑰オタルエバー
☆③ホープフルサイン
△⑦⑧⑪⑭⑮

予習でも、年齢以外は過去の好走条件に合致すると紹介したサトノラムセス。
今の京都芝コースで好走している血統傾向にも合うので、ここは前走以上の番狂わせに期待します。

〇はハンデを「テンゴ」見込まれた感はあるものの、やはり好枠を引き、好走条件ズバリだったルガル。

崩れにくく、近走はとくに脚を使えるようになっているオタルエバー。1年休養があって4歳馬みたいなもん。

ホープフルサインは高齢馬の連続好走は怪しいものの、「再度内枠を引ければ面白い」と陣営がコメントしている中で引けた内枠。血統面も魅力あり。

トップハンデは疑っています。
あとルメールのエターナルタイムも、チェック項目的にはさほど見るべきものがなく。スプリント向きかどうか怪しいと思います。

馬券は◎の単複、馬連&ワイド。
三連複はルガルから。

自分の財力と予想力では、三連単を買えるレースではないです。買うなら
〇▲-◎=〇▲(+印?)
こういうフォメでしょうけど、おまじないくらいの期待値ですね。

ではまた、根岸S予想記事で会いましょう。
皆さん日曜もグッドラック!