おすすめ ハヌルホス 4月の人気TOP5と人気急上昇アイテムヘッドスパマッサージローション。  | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは。

ハヌルホス公式ブログです。

 

さて、GW期間に入りましたね。

 

只今店舗業務と発送・窓口業務は休業中ですがご注文は24時間365日受付しております。

 

どうぞゆっくりお買い物をお楽しみくださいね

 

さて、5月になったということで先月の振り返りをしてみようと思います。

 

 

4月のTOP5!

 

 

 

1位 クールシャンプー500ml

 2位 プレミアムヘアーパック&コンディショナー

 3位 化粧水 250ml

 4位 湖水宝鑑 リラックスマスクパック

 5位 クレンジングパウダー ブライトニング&マイルドスキン

 

ほぼ固定スタメンですね。

若干の前後はありつつ同じかもしれません。

 

 

でも!

 

ずっと変わらないということは

 

ずっと支持されている、という

うれしいことであります

 

 

4月もご愛顧

ありがとう

ございます!

 

 

さて、そんな中。

 

今まで静かに、コアなファンの間で

地味な

静かな位置で安定した地位を築いていた

 

こちら↓

 

 

ヘッドスパマッサージローションが前月とくらべ、ぐんと販売数を伸ばしております。

 

地味で目立たない存在なのに、一度使えばトリコ。

リピート率が断然高いと感じておりました。


 

店頭しかり、ウェブショップしかり。

 

 



ヘッドスパローション すごくいいです!
 しばらくさぼってたのを あ、いけない!って きちんとがんばってするようになったら、いつもの美容師さんに つや出てきたね!って言われたの。 あ、これいいんだ!って思って またがんばって続けてる

 

 



ヘッドスパローション、すごくいいです。はりつやもでて

 

 

 

シャンプーリンスの陰に隠れて 脇役のような
存在だった本品 昨年末からリピート購入の
事例がたくさん!

 


(スタッフ) 確かリピートしてくださってますよね
(お客様) はい。3本目ですね
(スタッフ) まぁ!ありがとうございます

お使いになっていかがですか? 変化したところなど

(お客様) ツヤがでてきたな、いい感じだなって 思います いつも通っている美容院でツヤ、こしがでてきたねって いわれるよう
になりました。 以前はそういうこと言われること なかったんです それがここ最近よく言われるんです だから、あ、やっぱり いい
んだなぁって

 

 

すごく良かったです! 普段ヘッドマッサージというものをしていなかったんですが、この商品を購入してマッサージを やりだすと、なんだか顔がキュッと上がった気がするんです
(お肌の透明感がはんぱなく 発光しているようなピカピカ)
 お顔とつながっているっていいますしね。

 

ご自身では 【自分で思うだけかもしれない けど、、、】
と謙遜されてましたがお肌に透明感があって きれい。。。
嬉しいいお声をありがとう ございました!

 

 【過去のお客様のお声】

 

使って3日目ですが、すごくいいです!今は朝晩使っています まず、さらっとしてべたつかない

使用感が とてもいいと思いました 頭頂部、生え際、きになるところに スプレーして、かるく揉み込みます。

使ってすぐに細くて、ふにゃっとしていた 髪に、さわってわかるほど芯のあるハリが でたのにびっくりしました!

 

お使いになって3日めで、もう 髪にいい変化が感じられたという よろこびのお声を頂戴しました。 スタッフたちもそれを聞いてうれしい 気持ちでいっぱいです。 お役に立てて何よりです 


ちなみにこの製品は頭皮だけでなくて 髪にももちろんよく、 

こちらのお客様

(過去記事より)

 

 

コテを巻く前に シュシュっとふると、ツヤがでてます!

 

webショップからもこんなうれしいお声が

 


 

60代です。 クールシャンプーの後に使用しています。
 香りもハーブの良い香りで、 頭皮マッサージ後は
頭が軽くなります。 使い始めてから、フケもなくなり
地肌の 調子が良くなりました。

 

マッサージするとスッキリ しますよね。 

地肌の調子も良くなって 一石二鳥ですね 

嬉しいご報告をありがとうございました
 

ここにきてブレイクなのでしょうか。

 

ついに表舞台に立てるようになったのね。。。

としみじみしております。

 

 

でも、今こそ必要なケア製品なのは

間違いありません。

 

春になると、バリエーションが増える

髪と頭皮のお悩み。

 

暖かくなり皮脂分泌が増えることによって

頭皮の ニオイやかゆみ、そして抜け毛の悩みや、

紫外線 の影響で頭皮の乾燥、髪のパサつきや

うねりが 起こることも。 

 

これらの悩みに共通する対策の一つが

頭皮の保湿ケアです。

 

水分と油分のバランスが整った 健やかな

頭皮は美髪づくりをサポートしてくれます。

 

シャンプー後のささっとできるプラスワンケアに

ヘッドスパローション、お勧めいたします。

 

只今お得なキャンペーン中。

 

 

4月のベスト5も只今お得なsale中です。

キャンペーンページはこちら

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

お休みの方はどうぞ体を休めて。

お仕事の方、お疲れさまでした

 

どちらの方もどうぞ健やかでありますように