【ハヌルホスの新製品!近日発売】欲しかった!に応えて1番繊細なお肌を洗う専用ケアソープ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします




ハヌルホスは新製品ラッシュです
さて次なる商品は。。。

yゾーンフェミニン泡ソープ(仮)まもなく発売開始です

yゾーン?

その繊細さから一般的にはデリケートゾーンとという名前で知られています。

お客様のリクエストが多かった、
女性の1番繊細なお肌を洗うための
専用泡ソープ

デリケートな部分だからこそ安全で信頼できる製品を作りたい!

そんな思いからテストを重ね、
いよいよハヌルホスから専用ケアソープが誕生いたしました

ハヌルホスの新製品
yゾーン泡フェミニンソープが
おすすめな理由。


肌に限りなく優しいこと、へのこだわり

ハヌルホス蒸留水、植物性界面活性剤、
韓方ハーブ由来の天然防腐剤、ハヌルホスが研究開発した五味子の葉エキス、イオウ成分などの天然由来の原料のみを使用し、やさしい洗浄にとことん、こだわりぬいておつくりしております。

*五味子の葉エキス
気になるにおいの原因菌に
アプローチ。天然の力で女性の
yゾーンの悩みにお応えいたします。

PHバランスを整えてくれる弱酸性泡ソープ

Yゾーンの内部は弱酸性で、外部からの菌の侵入を防ぐ役割があります。
ハヌルホスのYゾーンフェミニン泡ソープは、Yゾーンの皮膚(肌)に近い弱酸性の値、pH4.5で潤いを保ちながら清潔に洗い上げます


こんな方にオススメ

〇ケア製品の低刺激性にこだわりたい方
〇敏感な状態のお肌
〇生理前後のにおいが気になる方
〇人工香料特有の香りより
優しい自然の香りを好まれる方
〇Yゾーンのケア方法にお悩みの方
〇家族全員が一緒に使えるケア用品を
お探しの方。


実はこんな用途にも

えっ!?と一瞬びっくりされるでしょうが

女性用のYソーン泡ソープといっても、特別な成分を使うことはありません。

(ハヌルホスのシャンプーで体を洗うことと
同じ感覚ですね)

非常に穏やかな低刺激の弱酸性泡ソープです。
赤ちゃん用として使用しても良く、朝、軽く洗顔したいときに使用するのももちろんアリ!

お顔の常在菌は潤いを保つ上で大切。
常在菌を保つために、朝洗顔しない、だけど
夏だからちょっとさっぱりしたいな、、
という方におすすめですよ

Yについてのお話 少し(長いので関心がある方どうぞ!)


繊細なゆえに取扱注意!
とにかくやさしいタッチで


他の皮膚に比べて角質層が薄い(まぶたぐらい)ため、摩擦や刺激にとても弱い箇所です。

だから、ケアするときは極めて優しく!を常に心がけることが大切です。
ごしごしこすって洗うのは絶対厳禁!

ハヌルホスのYゾーン泡フェミニンソープは
プッシュ式で泡ででてきます。
ピースを閉じた状態の指を
ふわふわの泡に添えるような気持ちで
小鳥にでもふれるような繊細なタッチで優しく洗ってみてください。

洗うソープのPH値も大事
専門のソープを使ってケアしてほしい理由


Yゾーンは皮脂の分泌が多く、また月経血やおりもの、尿も付着したりしますので、いつも清潔を心がける必要があります。

そして、お湯だけでは、たんぱく質や皮脂を含む分泌物を完全に落とすことはできません。

しかし、においやかゆみが気になるからといって一般的なボディソープやアルカリ性の石けんをデリケートゾーンに使うのはちょっと待って!

デリケートゾーンは体のほかの皮膚部分と違って粘膜であるうえ、pH(ペーハー)値4.0~4.5程度とほかの部位に比べて酸性度が高く
通常のアルカリ性のボディーソープや石鹸で洗うと、肌を守る皮脂膜を取りすぎてしまったり、角質を傷つけることによる乾燥や、炎症によるかゆみを引き起こすことがあります。

調査によると、日本人女性のおよそ半数が、フェミニンゾーンのお風呂場でのお手入れ方法は、ボディーソープや石けんで日常的にお手入れをしているそうです。特別なものを使用している女性はわずかでした。

PH値にこだわりたいもう1つの理由
自浄作用。


デリケートゾーンのpH値は皮膚など他の部分よりも低く、酸性です。それは
膣の中にいる善玉菌が乳酸を生成して、膣内およびデリケートゾーンを酸性に保つことで、病原体が膣内に入ってこないようにブロックしているのです。

もし、一般的なPHの高い洗浄剤でデリケートゾーンを洗うと膣内のpHバランスが崩れ、雑菌の温床になって善玉菌がきちんと働けなくなってしまいます。そうなると、なんらかのトラブルにかかりやすくなるのです。

だからデリケートゾーンのケアには専用のソープを使うのがおすすめなんです

1番大切な部分なのに、なんとなく、、、
のケアで済まされがち。

Yのことを知るとケア方法がわかり
今抱えているお悩みも、洗うことを見直す
だけで解決するかもしれません。

ハヌルホスの新製品Yゾーン泡フェミニンソープが女性のみなさまの健やかで心地よい暮らしのお役に立てましたなら幸いです

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
今日もよい1日を!