寒い日のボディケアはささっとすませたい!スプレーするだけ簡単シルキーボディーエッセンス | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン ブログです
スプレーするだけで、しっとり保湿
いつでも大人気のボディケアコスメ
美容シルキーボディエッセンス



寒い日のお風呂上りのボディケア
なるべくささっとすませたいとき
スプレータイプは手軽で
助かりますね。

全身使えて、髪や
軽い美容液としてお顔にも
と多目的に使えるところも
人気なんです!




先日、朝出かける前に
シルキーボディエッセンスを
シュシュっとスプレーしていたら
かかとが皮がむけて
ボロボロになっていたのに
気づいたんです。

きになって、ちょっとひっぱったら
そこがボコってひっこんで
しまって。

手にしていたシルキーボディエッセンス
をかかとスプレーして靴下を履いて
外出しました。

そしたら、夕方に靴下を脱いだら
その部分がきれいになって
いたんです!!

2日で全く気にならないぐらい
きれいになっていました。



おぉ!なんていいお話。
もともとシルクには修復力が
ありますしね。

他にも!










ファン多し!のハヌルホスベストセラー
シルキーボディーエッセンス

《お客様の声》
美の賢人再来店シルクボディエッセンスお客様の声。

お客様の声。いろいろに使える!韓方ミストとシルクボディ。

口コミサイトさまより




最初、シルクスキンを買って、香りと艶感がとても気に入ったのですが、
コスパ的にボディ用でもいいかなと思い、追加買いしました。
こちらはスプレー式で量も多い分、美容液 よりは薄いのかな?
でも顔にも使えるようなので、次回からもボディ用にしようと思います。

一瞬で艶顔になり、疲れていても調子良さそうに見えます。
シルク成分が効いているのでしょうか?
ハヌルホスは大体買い集めましたが、このシルク系は特にお気に入りになっています。
他の方のクチコミのように、首にもさっそく使っています。




ソウルで購入しました。本体表記はシルクボディーエッセンスです。シルクアミノ酸成分をそのまま入れ、肌の再生と弾力効果に優れ、乾いた肌をしっとりさせてくれるとことです。


販売員さんがこの製品を首に使用
していて、50歳でシワひとつなく
綺麗だったので迷わず購入。

ひと吹きでしっとりします。
首もキレイを目指します!

スプレーするだけで
しっとりツヤ肌になると評判です。
その手軽さも魅力ですネ

もちろん、お顔にかけても
いいものなので、
首のついでに顔にもシュシュ!
乾燥しやすい他のところにも、シュシュ!
シルクタンパク質は
髪にもいいので、ついでにシュシュ!

手に持ったついでに
気になるところにシュシュ!
っとすれば、いろんなところが
一度につやつや!

乾燥の季節に大活躍のシルキーボディ
エッセンスおすすめです

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。