こんばんは。すみんです♪

 
 
昨日健診があって行ってきたんですが
 
 
 
34週1日なのに……
 
推定体重2930グラムガーン
 
 
ずーっと大きいねぇーって言われてたんですが…
 
 
2週間前は2279グラムだったのに
この2週間でめちゃ成長してる…えーんショボーン
 
 
毎週末お肉食べたからか…滝汗
 
 
頭が大きいって言われててえーん
 
 
!頭が1ヶ月大きい…
 
!ウエストは+2週間
 
!大腿骨は週数通り
 
 
やっぱり頭でかいんですねえーん
 
従兄妹に聞いたら
うちのイップニはすでに
従兄妹の娘ちゃんが産まれた時の頭囲
+2センチでした滝汗
 
 
先生に
 
「これじゃぁ自然分娩できないよ…
 
予定日より3週間くらい早く出した方が
いいと思うよ!
 
5/21か5/23かで来週の健診までに
旦那さんと話し合って決めてね!」
 
って言われましたキョロキョロ
 
「誤差があってもこの子は絶対
3000超えるから!」
 
って言われましたショボーンアセアセ
 
 
 
覚悟を決めなければ……
 
 
旦那は自然分娩で産まなくていいのー?って
 
 
うーん…
あんまり赤ちゃん大きくなりすぎるのも
良くないよって先生に言われたんですよねショボーン
 
 
 
大きい子って呼吸が
上手じゃなかったりするんだよねぇ…
と言われましたショボーン
 
 
 
5/21が韓国で婚姻届出した日だから
5/21に決めればいいかなと思ったり。
 
 
頭大きくても自然分娩で頑張ったら
会陰切開したのに肛門まで裂けて
産んでから苦労してますって人もいて(^_^;)
 
 
 
シプモは自然分娩派だから
なんて言われるのか…ショボーン滝汗
 
 
 
 
無事に産まれてくるのが1番なので!
 
 
 
どうしましょーショボーンガーンもやもや