こんばんは!

久しぶりです!
 
 
3週間ぶりの健診でした!
 
また大きいんじゃないかと心配してたけど…
 
やっぱりガーン滝汗
 
 
イップニの推定体重1,900グラム
 
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
先生も1,600グラムくらいが範囲なんだけどねぇー
やっぱり1週間半〜2週間くらい早いねぇ〜
 
っておっしゃってましたショボーンアセアセ
 
 
あんまり大きくなりすぎたら良くないですよね(^_^;)
 
 
 
生理不順だから推定の予定日が違ってた!
ってことならいいけど。
 
 
最後の生理から数えたら2週間ちょっと
予定日が早くなるからそうならいいけど。
 
 
健診で久しぶりに友達に会えて良かったですラブ
 
 
 
星最近の変化星
 
● お腹が大きくなった
 
● 朝方足がつる
 
● 寝起き足の付根が痛い
 
● 胎動がポンポンからぐにゃ〜っと押される感じに!
 
● イップニがよくしゃっくりしてる
 
● 立ち仕事しまくった時痛くなってた
     尾てい骨から少し左上の所が痛い
 
● 手足が少し浮腫む
 
くらいかな爆笑
 
あと面白いことにいっぷにが動いてる時に
旦那さんに触ってみて!って言って
旦那さんが触ると動かなくなる笑い泣き
 
ほとんどの確率で動かなくなります(笑)
 
旦那さんはなんでーえーんえーん
って残念がってます(笑)
 
 
でも珍しく胎動感じた時は
オーーーお願いお願いお願い
って喜んでますウインク
 
このまま何もなく
産まれてきますようにーおねがい