こんにちは、すみんです♪

 

 

妊娠が分かった時のことについて

書き残して置きます!

 

 

わたしは生理不順だったので、

前の生理からもうちょっと

で2ヶ月くらいたつなぁ~

と思っても普通でした。

そろそろ来るだろ!くらいの・・・(笑)

 

 

そしたらその付近で体調に変化?

的なものがあったのです。

 

・ めまいのようにふらふらする

 

・ お腹の左下の方が引っ張られるような痛み

  ↑ 生理前の排卵痛と思ってました。(排卵痛が分かる時があるので)

 

・ 12日の事 朝ごはん食べても気持ち悪い、昼ご飯食べても気持ち悪い

 

 

ってな感じがあったのですが、

生理前のPMS?(←合ってますか?)

と思ってました。

 

 

でも気持ち悪いことは無かったのに…

消化不良かな?

胃が悪いのかな?と思い

 


15時の休み時間に旦那さんから電話来たときに

そのことを話して、胃薬飲もうか?

と言ったらもしかしたら妊娠じゃない?

 

今すぐ検査して!と言われ・・・

 

 

旦那さんとの電話はそのまま通話にして

半信半疑で妊娠検査薬したら・・・ポーン!!

 

 

え~~~え~~~~~

 

本当にびっくりしてえ~しか声が出ませんでした!

 

何年か前までは期待して

何度か妊娠検査薬してみたけど



いつもがっかりな結果だったので

2本線があることが信じられなくてキョロキョロ

 

 

旦那さんは

「何?何?

また冗談でからかわないで!

ねぇ何?何事?」

 

って言っててwww

私がよく冗談言ってからかうので

どうせまた嘘のパフォーマンスだろ!

と思ってたらしいですw

 

 

で2本の妊娠検査薬見せたら

 

旦那さんは

大喜び!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

早く病院行ってきて!

って言われて

近くの産婦人科に行くことにしましたニコニコ

 

 

びっくりしすぎて、病院に行く準備する間も

手が震えてうまく服が着れませんでした(笑)

 

 

産婦人科で初めてだったので

登録して~呼ばれてからエコーすると!

 

本当に赤ちゃんいましたおねがい

 

5週5日ですね~

とあっさりとwwww

 

私は何が何やら

びっくり 嬉しい 

のいろんな感情が混ざってて

これは現実ですか???って状態でした。

 

 

今まで全然だったので

まさか自然妊娠できるとは思ってなくてラブ

すごく嬉しかったです!!!

 

(まぁ回数が少なかったのも

問題の1つだと思いますが・・・)

 

 

 

その日に小さいけど心拍も確認できたので

すぐにその場で母子手帳ももらいました!

 

 

外国人だからか

韓国語と英語の両方書かれている

母子手帳でしたニコニコ

 

 

韓国は病院で母子手帳もらえるとは!

びっくりですね照れ