こんばんは。

お久しぶりです!!!

すみんですラブ

 

 

実は私・・・・

 

 

大邱と慶尚北道に住んでいる日本人女性で作った

在韓日本女声合唱団“憩”

に在籍し、2017年10月から活動をしているのですが、

 

 

イベントに出ることになりましたので、

宣伝します~~~おねがい

 

5月4日㈮

삼덕동 인형마임축제

(三徳洞人形マイム祭り)

 

というのが18:00~開かれるのですが、

合唱団‟憩”で参加します照れ

 

 

 

大邱の市内、東城路の近くですニコニコ

日本語絵本クラブひだまり

からも、日韓ダブルスの子供たちが人形劇で

出演します!!!!

 

お時間のある方、興味のある方は

ぜひお越しください~~ラブラブ

 

それから

5月5日㈯

大邱の5本?3本?の指に入るであろう(笑)

カラフル大邱フェスティバル

にも合唱団“憩”が出演します!!

書類審査で合格し、

出場できることになり、

メンバーみんな一丸となって

一生懸命練習をしてきました!!

 

 

音符 ヘイルホーリークィーン

音符 걱정말아요 그대(心配しないであなた)

音符 みんながみんな英雄(日本語&韓国語歌詞)

 

の3曲を披露しますルンルン

 

大邱の市内、東城路の

2.28記念公園のステージ

14:20~ 20分間発表しますキラキラ

 

 

赤丸のムデ(舞台)の所で歌います照れ

 

お時間がある方、興味のある方、

ぜひ見に来てください!!

 

 

大邱や慶尚北道または慶尚南道にお住まいで

歌ってストレス発散したい!!

日本語でワイワイガヤガヤしたい!!

という方、いつでも見学できますので、

お気軽にどうぞ~~~ラブ

 

(見学してみたい方はコメントかメッセージをくださいニコニコ)

 

大邱の市内近くの

YMCA青少年会館

YMCA청소년회관

 

(만경관という映画館の近くです!)

をお借りして、

第1、第3金曜日

10:00~12:00まで練習してますルンルン

終わった後はランチに行ったりしてますラブラブ

 

 

インスタグラム憩のインスタグラム:jwcikoi