ハンティントンの活動日誌

東京都国分寺市のプレイステーションで
ゆるーく活動している自主保育サークルの活動日誌です♡
活動日は毎週木曜日です。

ゆるーく更新していきます。

一緒に活動してくれる方募集中です☆

見学、体験も歓迎です♡
メッセージ待ってまーす音譜

huntington55555(a)gmail.com  (a)は@に変換

テーマ:
子育て支援円卓会議に行ってきました。
子育てに関わるあらゆる団体が、行政からハンティントンみたいな弱小(?)グループに至るまで集まっていました。
現場の声をうまくすくいあげて反映させていける、すごくいい会でした。
初参加の団体から一言、とふられたので、チラシ掲示のお願いしてきたよ。
カラー50枚と白黒30枚以上、ほとんどの団体が引き受けてくださいました!
続いて発言された別団体の女性が、「ハンティントン、泥んこになって遊べておすすめです。私も卒業ママです!」と後押ししてくれたよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。