建設業許可申請のためのバタバタ準備中!(^o^;) | はんたぐすのブログ

はんたぐすのブログ

    
シングルマザーでガンバる子育て♪

生活に追われつつ行政書士!

新人行政書士の失敗の連続の営業日誌で

中学生の男の子に翻弄される子育て日記です。

昨日の浮かれ気分とはすっかりさよならして


今日はがっつり日常業務に追われているママちゃんでした (^▽^;)




経験10年を証明する資料の作成も


相棒が全部引き受けて、コツコツやってくれていたので







おまかせ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ママちゃんの方は、確定申告書を余裕をもって11年分コピーをとればOK!


ちゃんと事前に全部の年度がそろっていることも確認済み (^^)v




机とコピーがちょっと離れてるから


ママちゃんは椅子とコピーの間を10回ほど往復w




ん・・・?(・_・;)







たりない~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







第二表がない申告書が出てきました (>_<)


しかも4年分ほど・・・( ̄_ ̄ i)




あわてて依頼人に連絡して、探してもらったらすぐに見つけてくださったので


何とか一安心 (;^_^A




相棒からも、完成した資料を7年分預かって・・・


って・・・







たりない~! (。>0<。)








全部で10年分必要なんです (T▽T;)




・・・ってことで足りない3年分の資料作成のため


相棒もまたファイルひっくり返して


椅子とコピーを30往復くらいしてましたw




これであとは残りの資料が届いたら、申請に行けそうなので


たぶんあさっては都庁かな…?




また重いファイルをゴロゴロしてがんばって向かいます!







今度は1回で申請できるかな・・・( ̄ー ̄;







ココぽちっとすると、行ったり来たりで億劫なのに

面倒でもポチってしてくださる方々、本当にありがとうございます。<m(__)m>

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村