マッハGOGOGO! | 大阪パチスロ物語

マッハGOGOGO!

マッハGOGO

アリスクラート


その昔、といっても3年前ぐらいか? 
友達のマサトシとマッハGOGOGOの新装に行った時である。


抽選であったため台は離れてしまったが、開店の音楽
と共に黙々と実践開始!


俺 「うぉ!ミッチーだ、クリオ、覆面レーサー
   福引抽選!ガレージ抽選!」


期待度がわからないため1つひとつの演出に一喜一憂。
俺の台は高設定だったのか、ストックの心配をよそにボーナス
を放出していく(´∀`)


気分を良くしてマサトシにコーヒーの差し入れ。


俺   「どう、調子は(´∀`)」


マサトシ「何かさー、俺の台だけずっと何の演出

     もないんだよね(´∀`)
     周りの台とか結構騒がしいのにさぁむかっむかっ



彼の台のゲーム履歴は500Gぐらいを指している。
しばらく液晶を見ていると確かに主人公が黙々と車を走らせている。

50G、100G見入るも確かに何も演出なし・・・



俺   「・・・・・・さすがにおかしいだろ?」



と、その時何の演出もなくいきなり白7が揃う・・・



マッハGO音譜GO音譜GO音譜



・・・・(´,_ゝ`)プッ



たまらず店員に報告し確認してもらったところ



店員  「メーカーに確認したところ液晶は壊れ

     ていますがプレイそのものには何の支障

     も無いそうですw 

     そのまま続けて下さい(´∀`)」



・・・・(´,_ゝ`)プッ



マサトシ  「続けろって、アンタ・・・」


BIG1回分のコインを飲ませ、止めていきました・・・


マッハGO音譜GO音譜GO音譜