西伯農場 「近況報告」 | 阪神畜産グループは、ファロスファームグループに名称変更致しました。

テーマ:

新年、あけましておめでとうございます。

「人生で一番若いのは今!やりたいことにはこれまで以上に挑戦していくぞ!」と目標を立てて意気込む廣です。

年越しは後輩たちと過ごしました!

年またぐ瞬間にジャンプして、初詣に行って、次の日仲良く出勤しました!笑

 

さてさてついに引っ越しが始まりました、西伯農場です。

これまで農場の立ち上げなどに関わってきた方もこの農場に居る豚4000頭の引越しは初の試み…。

初日はみんなてんやわんやでチームワークがなってなさ過ぎて手間取ってしまいました”(-“”-)”

その反省を話し合って、次の日にはいつもと変わらない時間に豚舎を出ることができました!

ぷんぷんしてた初日に比べて二日目のみんなのいい笑顔…本当写真に納めたかったです。

ここでさらに結束力の高まる西伯メンバー。

3年とはいえ、一番長く居たこのメンバーと農場を離れるのはやはり寂しい!

 

 

 

豚がいなくなって静かになっていく豚舎がさらに寂しさを感じさせます…。

 

送り出した豚ちゃんたちが私を待っているので今週に私は花見山に異動します。

とにかく今は引っ越しが無事に済むように尽くしていきたいです。


 

これで西伯農場からのブログは本当に最後になります。

New西伯農場でのブログを書くのは今この記事を見ているあなたかもしれません(^^)

それでは皆様、また新農場で!

 

 

阪神畜産グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります