西伯農場 「西伯農場、親睦会!」 | 阪神畜産グループは、ファロスファームグループに名称変更致しました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

西伯農場の杉山です(*’’)/

 

最近はもうすっかり涼しくなって秋らしくなりましたね(^)

私は窓を開けて少し寒いぐらいにして布団をかけて、モフモフするのが最近の日課です

 

 

さてさて、もうすっかり秋になりましたが、先月8月下旬に親睦会としてビアガーデンとボーリングに行って来ました!!

天気予報では曇りのち雨になっていて、屋上での開催は難しいかな?と思ってたんですが、行ってみると雨はまだ降っていなかったので、屋上で開催することが出来ました

 

お肉は主に豚肉で、いろんな部位がありましたがどれも美味しかったです

お肉だけじゃなく枝豆やナムル・白ご飯がお代わり自由で、ラーメンもありました!(このラーメンが、出汁がすごく出ててとても美味しかったです!!)

 

 

お肉をオーダーしたら持ってきてくれてお肉を焼いてくれます

 

 

写真は撮り忘れたんですが、最後に(女性限定ですが)かき氷のデザートもありました!

 

 

最後にみんなでパシャリ

 

ちょっとブレちゃいました💦

 

 

今後もこういったイベントを増やしていきたいですね

次は何を企画しようかなー??(*’’)

 

 

では、また!!