雨の日の多い夏休み | どげんかなる´ω`

どげんかなる´ω`

中国人ダーリンとのおノロケ日記

最近の呼和浩特は、日中に突然雨が降り出したり
なかなかお天気が安定しない日が続いています照れ



雨の日は、家の中で子ども達とお菓子作りやお絵かきルンルン


4歳の次女が描いた絵


親バカ丸出しですが笑い泣きすっごく上手に描けていて、ビックリしましたびっくり


アボとママの結婚式
だそうで、私が民族衣装風なものを着ているのもよく伝わる…ラブラブ



旦那さんの友達の画家さんが、
3人の子ども達に本格的な画材を買ってくれたそうで
今度は山か川に連れて行ってスケッチしに行く予定ですおねがい




雨が上がってからは水たまりで遊んだり…


帰って来てからの洗濯やら靴洗い、お風呂がバタバタだけど、思いっきり水たまりで遊ぶのって楽しいしね笑い泣き草原のごとく寛容に寛大に…





今日は、旦那さんが娘2人を連れて映画「ペット2」を観に行っています。




お留守番の長男とドーナツ作り〜口笛


もちろん、彼は味見担当なので粉砂糖舐めながらお手伝い?してくれました笑い泣き