【8月31日発売の「クレアスタ」vol.33の表紙はチャン・グンソク!】 | 「縁」「韓流T.O.P」「クレアスタ」

あんにょんはせよ~★

編集部です!

 

8月31日は!

チャン・グンソクさん表紙の「クレアスタ」vol.33

発売日です!

 

表紙はこちら音譜

 

 

入隊前される前にインタビュー取材に行ってまいりました!

撮影の様子の映像は後日お届けいたしますラブラブ

 

表紙&巻頭特集

★★チャン・グンソク★★

アジア… 世界… “うなぎ”たちのプリンス!

子役タレント、俳優、歌手、MC、プロデューサーなど幅広く活躍し、アジア中の“うなぎ”(ファンの呼称)を魅了しているチャン・グンソク。そんな彼の入隊前最後のドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」の日本放送が決定した。主演を務めるチャン・グンソクは、検事を目指していた天才詐欺師サ・ドチャンと、マジメで正義感あふれる検事ペク・ジュンスの一人二役に挑戦。インタビューでは、出演を決めた理由や作品の裏話、デビューから今までを振り返り、印象的だった出来事などについて語り、さらに“うなぎ”への愛のメッセージも残してくれました。

 

 

SPECIAL PHOTO GALLERY

★★エル(キム・ミョンス/INFINITE)★★

ボーイズグループINFINITEのメンバーとして韓国のみならずアジアで幅広く音楽活動を展開してきたL(エル)ことキム・ミョンス。さらにデビュー当時から俳優としても活動し、多様な作品の大小さまざまな役をこなしながら、役者としてもそのキャリアを積み上げてきた。芸能界にデビューして8年、マルチな才能を発揮しながら、絶え間なく走り続ける彼が、その芸能生活を振り返り、インタビューに答えてくれました。

ユ・スンホ「仮面の王 イ・ソン」 インタビューもお届け!

 

Photo & Interview

★★キソプ&フン★★ジュン from U-KISS★★

結成10周年となるU-KISS。パフォーマーから曲作りまで幅広い活躍をみせるKISEOP(キソプ)と、ソロとしても活動し、圧倒的な歌唱力と巧みな話術でグループを引っ張るHOON(フン)がタッグを組み、この夏初となるUnitシングルを発売。そして、韓国オーディション番組「The Unit~アイドル再起プロジェクト」に出演して1位となり、UNBのメンバー、役者としても大活躍中のジュン。3人の最新インタビューをお届け!

 

★★Apeace★★

身長180㎝以上のスーパージャイアントアイドルグループApeace。今年で結成7周年を迎えた彼らが8月29日、3年ぶりのアルバム『BRAVE TO WONDER』をリリース!インタビューでは、アルバムとデビュー7周年に合わせて“7”に関連した質問について語ってもらい、さらに、ハロウィンに合わせてファンへのプレゼント企画としてキャンドル作りに挑戦してもらいました!

 

★★A-JAX★★

KARAの弟分として2012年に韓国でデビューを果たしたA—JAX。そんな彼らが7月29日に4枚目の日本シングル「YOU」をリリース! インタビューでは、ニューシングルのレコーディングやミュージックビデオ撮影などについて話してくれました。さらに、メンバーの私服チェック&一問一答アンケートも必見!

 

 

★★PENTAGON★★

韓国、日本、中国出身の10人組アイドルグループPENTAGON(ペンタゴン)が、8月、日本語詞による3枚目の日本ミニアルバム「SHINE」をリリース! アルバム発売に先立ち、8月18日には、日本では初となるファンミーティングも開催され、2018年、日本の夏をさらに熱くする彼らが、ニューアルバム、そして日本初ファンミーティングへの意気込みを語ってくれた。

 

K-ROCK SPECIAL Interview

★★N.Flying★★

FTISLANDやCNBLUEらが輩出した韓国のFNCエンタテインメントに所属する韓国出身5人組ロックバンド、N.Flying(エヌフライング)が、7月26日、27日に東京・マイナビBLITZ赤坂で、初の2Daysライブを開催。ライブ直前のインタビューではデビュー当時と今の自分を評価してもらいながら、ライブの感想やその魅力、12月のライブツアーへの意気込みを語ってくれました。

 

J-POP STAR Interview

★★さくらしめじ★★

世代を問わず注目を集めている現役高校生フォークデュオ さくらしめじ。7月28日は初の野音ライブを成功させ、自身初のフォトブック、初のEP盤をリリース、そして念願の中野サンプラザでのワンマンライブ開催も決定した。さらに、10月からNHK『みんなのうた』で楽曲を歌うことも決定するなど、その勢いはとまらない。インタビューでは、下半期を“初めてづくし”の盛りだくさんな内容で突っ走る彼らに意気込みを聞いてみました! さらに、流行りのチーズタッカルビに挑戦した様子も必見!

 

Girl Group SPECIAL

★★OH MY GIRL BANHANA★★

7人組ガールズグループOH MY GIRLが、3人と4人に分かれたユニットOH MY GIRL BANHANAで遂に日本デビュー! 誰もがハッピーな気分になれる『バナナが食べれないサル』をデビュー曲に、可愛らしい7匹のおサルさんがジャングルの世界を表現し、ピコピコしたレトロゲーム風のサウンドとキャッチーなダンスがとってもポップ。そんな「オマゴルちゃん」たちを大特集!

 

「クレアスタ」おススメスター

★★SOLIDEMO★★

全員の身長が180cm以上の8人組日本人男性ボーカルグループSOLIDEMO(ソリディーモ)。癒しを与える美しい歌声と、トークでは巧みなボケとツッコミで笑いをとるそのギャップで多くの人々を魅了している彼らに「クレアスタ」が突撃インタビュー! デビュー4周年を振り返ってもらいながら、最新シングルや9月のツアーへの意気込みを語ってもらいました。

 

SOLO Artist Interview

★★ハ・ミヌ★★

2010年1月、韓国の9人組人気グループ ZE:A(ゼア)のメンバーとしてデビューしたハ・ミヌ。2017年6月に除隊してから、ソロ歌手として活動中。MONNSHINE(ムーンシャイン)とコラボし、アイドル時代とは違った自ら音楽を作り出すアーティストとしての存在感を放っている。そんな彼がイベントの合間の忙しい時間にも関わらず、「クレアスタ」のインタビューに答えてくれた。

 

MUSICIANS TALK~ミュージシャン対談~

★★ISU of M.C THE MAX ×広瀬香美★★

韓国の国民的トップアーティストM.C THE MAXのボーカリストISUが、“冬の女王”と呼ばれる日本のシンガーソングライター広瀬香美と久々の再会を果たした。2人の出逢いは2004年。広瀬香美の曲「日付変更線」を聴いたISUが彼女に楽曲提供を依頼したことがきっかけだ。対談では出逢った頃の印象や韓国や日本で共に歌った思い出などについて語ってもらった。

 

 

PICK UP STAR

★★14U★★

14人組アイドルグループ 14U(ワンフォーユー)。パワフルなパフォーマンスでファンを夢中にさせている魅力満載の彼らをご紹介!

 

■K-POP番長の「(期待の)新鋭さん、いらっしゃ~い」 

 

そのほか、盛りだくさんのラインナップでお届けします!

※上記の内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

 

「クレアスタ」vol33は、全国の書店、MENTORショップなどで購入できます!

メントルショップ