1か月前にはこんな状況になるなん想像もつかなかったですね
3月中旬まではまだまだTVの中のお話しだったけど
それはともかく3月を振り返ります~

🔴 BAR NoSiDE
毎週月曜日  BAR NoSiDE  にて ブートキャンプ だそうです
私はセンセイに腰痛相談   
色々アドバイスいただき感謝!
皆様も是非どうぞ!

🔴  雛祭り
雛人形出さない代わりにちらし寿司だけでも
、、って思ってたのにすっかり忘れ炊き込みご飯作っちゃって
仕方ないので炊き込みご飯を巻き寿司風に

🔴 HASSHIN
初参加の方  新曲発表の方 新作発表の方 
とにかく何が発信したい人は是非どうぞ!
私は告知メインで


🔴 アイ・アム・アリス
私が唯一(小学校の学芸会以外で)参加した劇が別役実作品
もう二度と演劇界隈には近づかないですよ
ご冥福をお祈りします

🔴  NoSiDE
極楽企画にお邪魔しました~

🔴 朗読ライブ「どくどく7」
「どくどく」初の無観客、配信ライブ となりました
実は私はキャンセルさせて頂きました
自宅から配信観戦
打ち上げまでしっかり見させていただき翌日PayPayにチャージして投げ銭も
自分の出ない「どくどく」は不思議な感覚でした


🔴  「ニュー魚鉄商店街」企画
ルーレットで選ばれ強制参加!
テツヲさんと皇帝魚さんに挟まれ楽しいスルーマンライブでした
私はまさかの弾き語らず
ギター持っていかなかったもんね~
でもノセジマンのCD「ノセジマンの劇場」から3曲、新曲珍曲合わせて全8曲
歌い切り話切り踊り切りました!
レアなライブでした(^^♪
次回ルーレットで選ばれし方に間口をぐぐっとおっぴろげたつもり


ここでお知らせです。
現在の世の中の状況と、私自身の立場や身体状況を鑑み
不要不急の外出を極力控えることにしました
健康には自信があるつもりなのですが実は咳喘息や肺炎を経験しています
呼吸器系の辛さは軽度ではありますがよく分かります
また、わりと身近での発症を複数聞く現状で既に私自身が感染していないとも言いきれません
怖いのではなく   うつされたくも うつしたくも ないです
広めたくないのです
そのためには会わない集わないのが1番かと
心苦しいのですが今決まっていたライブ、主催イベントは全てキャンセルさせていただきました
見に行きたいイベントも多々ありますが我慢我慢
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します
一刻も早い終息を祈りつつ