食べ物の苦手は牛乳以外ほとんど無く
勉強は特に得意もなかった代わりに苦手も無く
人付き合いも好き嫌いは勿論あるけど
だからといって苦手とか口に出さないし
でもこれは本当に苦手
オープンマイク
昨年参加しましたオープンマイクを振り返ります

●20180106  オープンステージ新年会
2018年はこの新年会から始まりました
オールナイトで1曲ずつ回していき朝オーナーさんが秘密の時刻にセットした目覚ましが鳴った時点に歌ってた人が賞金をもらえるって企画
私は仕込み繁忙期なのでほどほどの時間に帰りましたけどね
泊まりの人は皆飲んでるので客席が鳴り物も掛け声もうるさい楽しい
WarashiCafeさんにはお世話かけますが大切な新年会となってます

●  20180313 かわだオープンステージ
●  20180410 かわだオープンステージ
●  20180508 かわだオープンステージ
●  20180522 かわだ寿オープンステージ
● 20180911 かわだオープンステージ
20181211 かわだオープンステージ
● 20181213  NoSiDE 新曲会
4月から月イチで開催の「新曲会」
なかなか行けなかったのですが12月にやっと2度目の参加
2019年は毎月参加したいです   と言いつつ1月から不参加
WarashiCafeに小さなピンを引き取りに行ってました残念


振り返ってみると結構行ってましたねー


さて、2019年はもうここからはじまりました!
●2019 0105  弾き語り新年会
今年も賑やか過ぎて御近所迷惑が心配になるほどでした
一気に沢山の人に会えて楽しかったです
沢山会えて、沢山聞けるのが良いところ
やっぱこれに参加しなくちゃ始まらない


やっぱオープンマイクは苦手
今年も色々な機会に参加したいです
苦手を克服したいです
ま、本番のライブは別に苦手じゃないから良しとしますか