今年の出演ライブを振り返ります
頂き画像の中から選りすぐりwをセトリと共に列挙してみました

●1月21日 「裸の魂vol.10」
仮題 たとえば
電話の向こうPartⅡ
信じすぎても


●4月8日 「裸の魂vol.11」
Sail for Time              歌唱個人画像無しのため集合写真
笑顔
Creative single life
春にきた手紙

●5月3日 かわだ本夛マキライブoa
六本木アマンドあたり
Jesus!
Creative single life
naritai

●5月29日 NoSiDE  梅原企画
仮題 あなたはもう
潜入!
Creative single life
30年後に会いましょう
仮題 カシスソーダ日和

●6月16日 NoSiDE  にしうり企画
June Bride
笑顔
仮題 たとえば
Jesus!
春にきた手紙
naritai

●6月29日 かわだ 生音夜会
June Bride
Creative single life
笑顔
千歳
キャ別の唄

●8月19日「裸の魂vol.12」
線香花火
仮題 たとえば
残酷な天使のテーゼ
潜入すっか

●9月29日  かわだ  ヨモギライブ oa
潜入すっか
残酷な天使のテーゼ
21になったら
仮題 四ツ谷

●10月13日 NoSiDE   影野若葉を迎えて
潜入!
潜入すっか
Creative single life
30年後に会いましょう
仮題 四ツ谷

●12月16日 「裸の魂vol.13終焉」
仮題 カシスソーダ日和
潜入!
信じすぎても
仮題 open D


今年も沢山ライブに出させていただきました
んー   ご活躍の皆さんに比べたら沢山ではないかも
しかも 13 とNoSiDEと WarashiCafe の3か所のみ
でも 充分
より色々な場でより多くの人の前で と考えていた若き時代もあるにはあった気もしますが 現状これ以上は無理
時間の制約もありリハや打ち合わせの余裕も無い私にとって  勝手知ったる場で何度も私の歌を聞いて頂いてるスタッフさんや音楽仲間にお声掛け頂いたライブばかりなのは本当に幸せな事です
場があり お誘いがあり 聞いてくださる方がある事
文字通り「有難い事」と感謝しています

その時その時出来る事を私なりにやったつもりなので後悔とは違うのですが  振り返ると「ああすれば良かった」「これは違った」と思う事も多々ありました
それでもどうすれば良いかわからず闇雲にもがいていた日々に比べれば次を思えるようになれた事が心からうれしいです
今は少しだけ行方に光を見た気分なのですが 結構何度もそう思い 結構何度も勘違いに愕然とする事を繰り返しているので あまり楽観はしていません
でも本当に今は少しだけ行方に光を見た気分なのです
さてさて来年は如何に

また来年も遊んでくださいね