散歩圏内に、新しい動物病院発見!

狂犬病とフィラリアの薬を貰いに行ってみた。




ワンコと暮らしはじめて10年以上たつけど、いまだにここだ!という病院に巡り会えない💧

体調不良の時に行く病院は決めてるけど、家から若干遠くて、若干診察代がお高いので、予防系は家の近くですませちゃってるのよね。
一ヶ所にした方がいいのは、重々承知してるんだけどニヤリ



さて、今回の病院はどうかしら?

気になったことがあるとすれば、待合室。






狭い…。入口すぐに受付。




椅子に座ると目の前、診察室😮

大きなワンコや他のワンコに鳴いちゃう子はどうかなぁ。

ちなみに、こうめはワンワンいうのでアウトか⁉️と思ったけどセーフ。
待合室にチワワちゃんいたけど大丈夫だった。

まぁ、目の前が公園なのでそこで待ってればいいのかな。





院長先生は、おしゃべり好きなソフトな先生。というか、知ってる先生だった。
最近以前いた病院を止めたから、どこ行ったのかなぁと思ってたらまさかこんな近くに💣