1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-25 20:34:17

Merry Christmas

テーマ:食事
最近マジで食べものネタしかないはなうまんです。

懲りずに今回も食べ物で攻めますアップ

クリスマスも相変わらず仕事してるんですが会社でささやかなクリスマスパーティーケーキ


ちょんまげ通信
美味しそうなケーキニコニコ


ちょんまげ通信
ピザ~アップ

そして家に帰ってからもグッド!



ちょんまげ通信
奥にあるのは飲めないはなうまん用のグレープジュースぶどう

ちょんまげ通信

またまたケーキきた~ケーキ正直食べきれなかったです、、、、、、。

でも甘党なんで毎日少しづつ食べて幸せ~~~~~ラブラブ!

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-17 13:57:07

ビストロボナミ4回目の誕生日

テーマ:食事
お気に入りのフレンチのお店ビストロボナミ の4回目の誕生日ということで最近撮りためていた?写真を一挙に公開アップ


ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

ちょんまげ通信



ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

ちょんまげ通信

ケーキボナミ様誕生日おめでとうございますケーキ

ボナミに初めて行ったのは2年前くらいかな?フレンチってもの凄くハードル高いイメージでしたがボナミは違うんですよ一人でも友達とでも楽しめて美味しくて、はなうまんみたいにフレンチほとんど食べた事ありませ~~~んなんて人でも大丈夫ニコニコおすすめなお店ですアップ



久しぶりにまた何か食べたくなって来たなぁ~アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-02 14:04:04

ゼウスの白鳥

テーマ:食事
もう12月今年も残り僅かになってきました~~~~!!

頑張ってブログ更新します!

久々のお休みにDining Bar Zeus/ゼウス車

ゆぅちゃんがファミマで買ったスイーツをまっこっちゃん、とおるちゃん、シェフ、あさみさん、ゆぅちゃん、はなうまん皆で食べて盛り上がっていると、、、、、、、。

シェフが可愛い白鳥をたくさん連れて来てくれました~~~~アップ


ちょんまげ通信-白鳥

最近思うんですけど生まれ変わったら料理人になりたい~アップ絶対むいてないと思うけど、、、、料理も出来てチョットこんな技も出来たらカッコイイじゃんチョキ


ちょんまげ通信-白鳥

全員美味しくいただきました~~~~~~ナイフとフォーク

シェフごちそうさまでした~~~~~アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-17 01:31:04

ほんのりオープン

テーマ:食事
千駄ヶ谷にある移動販売のお弁当屋さん『ほんのり』最近会社が引っ越して買いに行かなくなってしまったけれど千駄ヶ谷周辺では一番おすすめのお弁当屋さんでしたアップ

とにかく美味しいアップアップ

総菜の種類が多いアップアップ

たまにおまけしてもらえるアップアップアップ

そんなほんのりの店主がいつかお店出したいなんて話を聞いていたんですがつい最近ほんのりのお店がオープンしたんです目

おめでとうございま~す




ちょんまげ通信-ほんのり

おおっ!!!渋い!!!

ちょんまげ通信-そうざい

写真じゃ伝わらないけど超美味しいんですよここのお惣菜は割り箸


ちょんまげ通信-そうざい

なんでも100種類を超えるともいわれるお惣菜が日替わりで楽しめるんですラブラブ!

500円と750円の2種類の容器が選べてそれぞれつめ放題グッド!

ちょんまげ通信-べんとう

初めてだったんで遠慮してこんな感じシラー

お店のブログ紹介しますほんのり まぁ大盛りはモチロンいいんですけどとにかく
美味しい~~~~~んです!

夜は居酒屋もやっている様なので今度行ってみようとおもいますチョキまた紹介しますね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-09 20:44:58

手巻きパーティー

テーマ:食事
焼うどん、餃子そして、、、、、、手巻きアップ

今回はゆぅちゃんのお友達の結婚をお祝いするサプライズパーティーも同時開催ケーキわっしょ~~いクラッカー

毎度おなじみみんな大好きDining Bar Zeus まっこっちゃん、とおるちゃん、ゆうきくんとあんな、しんちゃん、ゆぅちゃん、はなうまんの7名チョキ

まずはサプライズケーキの買い出し~チョキ


ちょんまげ通信-けーき2
いきものがかりも御用達とか違うとかの『幸せの丘』でケーキをゲットケーキ

とおるちゃんが持って来てくれた牡蠣アップ


ちょんまげ通信-かきそうじ

総司も始めて見る牡蠣に興味津々わんわん


ちょんまげ通信-てぎわ
まっこっちゃんととおるちゃんが手際よく牡蠣を剥いて?いきま~すアップ
仕事柄とはいえいつも手際よく料理してる姿はカッコいいです目いつもありがとうございますべーっだ!

準備完了アップ
ちょんまげ通信-てまき
じゃじゃーんアップアップ

豪華手巻きの全貌アップ

お刺身でそのまま食べたくなる様な素晴らしいお魚をまっこっちゃんありがと~~~~~うお座

みんなで巻いて食べる手巻きは本当美味しかったです~~~~~~アップ

そしてあんなとしんちゃんが席を外したところで、、、、、、、、、。
ちょんまげ通信-けーき





ケーキ!

おめでと~~~~~!

二人とも喜んでくれました~アップ

次回はTAKOYAKIの予定アップ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-13 15:30:24

最近のお気に入りの食べ物

テーマ:食事
ご無沙汰です、Twitterでつぶやいてしまうとブログにあんまり書く事無くなってしまって、、、、、なので内容かぶってますがブログも更新しないといけないんで最近食べたはなうまんが美味しかったものを紹介しますチョキ


ちょんまげ通信-やきとり
まずは一富士の焼き鳥アップ 美味しいのは勿論ですが常連の親方のキャラが強烈なのもここの良いところアップいつもごちそうさまですニコニコ


ちょんまげ通信-パスタ
ゼウスのパスタアップ言わずもがなパスタに限らず何でも美味しいですけどまだメニューが変わってから食べてない物が多いんでその他のメニューも楽しみアップ


ちょんまげ通信-チキン丼
代々木のサラダバデリバのチキン丼アップ

こんな感じですチョキどれも美味しいですよ~にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 20:26:01

楽食

テーマ:食事
毎度食べ物ばかりですいませんあせる

今回は家から徒歩でも行ける距離にあるおそば屋さん楽食 ですアップ

住宅地の中にあるショッピングセンター?の中に楽食はあります。


ちょんまげ通信-そば
かき揚げせいろ~チョキ 

薬味もあるのですが最初は塩だけをかけてそばそのものの味わいを感じます目

それからわさびはつゆにはいれずにそばにつけてお寿司の様にしていただくとつゆの鰹の風味とわさびが喧嘩せずに美味しくいただけますチョキ


ちょんまげ通信-かきあげ

かきあげ~!! 超サクサクで美味しいですよ~ニコニコ

前から気になっていたのですが歩いて行ける近さに美味しいおそば屋さんがあるなんてチョットいいですよね~チョキ

夜も24時まで営業してるのもうれしいですアップ

おすすめですよ~アップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-12 13:25:20

メルシィ商店

テーマ:食事
今回は厚木市小野に新しくオープンしたメルシィ商店 へ行ってまいりました~車

ここは自宅から車で7~8分くらいでしょうか?チョロリと来れる距離ですグッド!


ちょんまげ通信-店舗

まずは外観目場所柄もあってか緑が多くてとってもいい感じですチョキ

駐車場は5、6台くらいでしょうか、停めれるのもいいです車


ちょんまげ通信-メル氏ぃ

さらに進むとこんな感じですニコニコ

店内よりもテラス席の方が多いです、周りは緑に囲まれているので道路から近いのですが店に来ると全く気にならずどこか森の中?!と言うとイイ過ぎですが建物や車が気にならないが個人的に気に入りました。

さてさて注文したのはこちら。


ちょんまげ通信-かれー

カレーと


ちょんまげ通信-きっしゅ
キッシュ

カレーは思ったよりもボリュームがあって味もとっても美味しかったですアップ

キッシュはご飯が入っていて見ても分かるのですがかなり厚みがあって恐らくランチ用だと思うのですがこれをテイクアウトしていく女性もいました割り箸

今の時期でもテントのしたは風も涼しくて気持よかったです、平日の昼間に美味しいランチをいただきながらゆっくり過ごせて大満足ニコニコ

また時間があれば他の物も食べてみたいですね~アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-16 19:16:30

あまーい

テーマ:食事
お隣からいただいたスイカアップ超甘くて最高アップ
ちょんまげ通信-スイカ

冷た~く冷やしててっぺんをがぶっと行けば幸せ~アップラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-10 21:45:41

DEMODE RESTAURANT 相模原店

テーマ:食事
最近すっかり食べ物ブログと化していますが今回も食べ物系ですアップ

のぶちゃん夫妻に連れて行ってもらったのはDEMODE RESTAURANT 相模原店 ですアップ

店内の雰囲気はアメリカンな感じでバーカウンターとテーブル席ソファー席もあります、頑張れば80人くらいは座れそうな広さです。


ちょんまげ通信-はんばーがー

とっても大きなハンバーガーチョキ値段もリーズナブルでとっても美味しかったですアップ

ケッチャップとマスタードをたっぷりつけてガブッリといけば超幸せな気分ニコニコ


ちょんまげ通信-ぱふぇ

デザートのパフェもデカイ!ガッツリ食べれて最高ですチョキ

近くにこんなお店があればいいのになぁ~アップ

食べ過ぎに注意が必要ですけど、、、、、チョキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。