ファイル作り | ちょんまげ通信

ファイル作り

全然はかどらないのですがファイル作っています、、、、何の?モチロン作品のファイルですよ~!

今年は頑張って自分で仕事をとりに行こうと決意!何処まで出来るのかわかりませんが、、、、。

そのためのファイルですが作品は大体イイ感じに並べて、、、、何せファイル作りなんて就職活動して以来10数年ぶりくらいなもので作品以外に履歴書的な物と自己アピールみたいな物が必要ですよね~?

相手がグラグラ来る様な殺し文句だな!例えば『お前!僕に釣られてみる?』どうこれ!?今週のウラタロスさんへのオマージュ!グラグラしすぎるかもなぁ~!

そんな訳でどうなるかは分かりませんがやらなければ何も始まらないのでダメ元で頑張りますわ!