観ました | ちょんまげ通信

観ました

 キングコング!面白かったですよ~!3時間を超える上映時間も気にならないくらいに最後まで楽しめます!!

 監督のピータージャクソン、ロードオブザリングに続いてキングコング!大作続きですがロードオフザリングの前は『乙女の祈り』主演こそタイタニックで知られたケイト・ウィンスレット(タイタニックより前の主演が)だが地味な映画です。今思えばピータージャクソンお得意のファンタジーテイストを感じるが、感想は何とも不思議な映画でした。

 その前は『ブレインデット』とんでも無い映画です!会社に入って間もない頃会社の先輩に勧められ借りて見た。

 とにかく無茶苦茶でサムライミ監督の『死霊のはらわた』を超えるスプラッタぶり!!湯水の様に血がドバドバでます!!

 そんな監督にロードオブザリングの監督に抜擢した人も凄いけど期待に応えちゃうピータージャクソンも凄い!!
 
 でもこんなに有名になってしまったらもうゾンビ映画なんて撮れなくなってしまうだろうなぁ、、、。