2011-10-26 12:46:20

カンフーパンダ

テーマ:映画
軽くチョイチョイと見たのですがこれがなかなか秀逸グッド!

頼りないパンダの成長ドラマを描いているのですが、主な登場人物みんなが主人公とともに成長していくところが素晴らしい。

シーフー老師もパンダを信じて笑顔を取り戻しファイブ達も少しくらいカンフーが出来なくてもそれだけが人?を判断する基準じゃないんだと気がつく(実際はむちゃくちゃポテンシャルは高かったけど)

二世代に渡る師弟ドラマあり友情あり親子愛ありコメディあり勿論アクション盛りだくさん詰め込めるだけ詰め込んでさすがに少し都合の良すぎるところもあるけれどそこはコミカルなアニメーションでフォローしてさらっと楽しめて以外と奥深い仕上がりになっています。

思わせぶりなシーンばかりで何も伝わらない映画よりも楽しく分かりやすいカンフーパンダは好きな映画の一本です。

まだ続編は見ていないのですがウーグウェイ導師が出れないですよね?それが残念ですが近いうちに見てみようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-21 22:23:14

総司の近況

テーマ:総司
久しぶりの休み総司とチロルをつれてぼうさいの丘へ散歩に行きましたよ~グッド!


ちょんまげ通信-そうたむ

全てを解放する総司アップ

超楽し~~~~~~~!


ちょんまげ通信-ちろ
チロルは以外とクール得意げ

またお散歩行こうねアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-19 21:35:33

ディズニーランド

テーマ:ブログ
久しぶりにディズニーランド行ってきました~アップ確か前回はキャプテンEOをかなりオススメしたんだけれどそれは勿論ですが今回はなうまん初めてのアトラクション!!



スイスファミリーツリーハウス



超熱かったですよアップ





ちょんまげ通信-ツリーハウス


でかすぎて全部入らないけれど高さ19メートルの木に作られたツリーハウスラブラブ!



子供の頃読んだ『大きな木が欲しい』って絵本がそのまま現実になったみたいアップ超わくわくする~!!





ちょんまげ通信-ツリーハウス2




てっぺんはこんな感じ目





ちょんまげ通信-ツリーハウス3


見晴らしもイイアップ しかも集中するとほんの少し揺れてる、、、、、、、?!



子供の頃の夢が叶っちゃいましたにひひ



もっと暗くなってから行ったらライトアップされて綺麗なんだろうな~目



地味だけどオススメのアトラクション?ですよ~チョキリンクはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-13 15:30:24

最近のお気に入りの食べ物

テーマ:食事
ご無沙汰です、Twitterでつぶやいてしまうとブログにあんまり書く事無くなってしまって、、、、、なので内容かぶってますがブログも更新しないといけないんで最近食べたはなうまんが美味しかったものを紹介しますチョキ


ちょんまげ通信-やきとり
まずは一富士の焼き鳥アップ 美味しいのは勿論ですが常連の親方のキャラが強烈なのもここの良いところアップいつもごちそうさまですニコニコ


ちょんまげ通信-パスタ
ゼウスのパスタアップ言わずもがなパスタに限らず何でも美味しいですけどまだメニューが変わってから食べてない物が多いんでその他のメニューも楽しみアップ


ちょんまげ通信-チキン丼
代々木のサラダバデリバのチキン丼アップ

こんな感じですチョキどれも美味しいですよ~にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-03 03:32:38

モテキ

テーマ:イラスト
映画モテキがヒットしているようですねアップ

レビューみてもなかなかの評判ですアップ

映画モテキのプレゼン用のカンプイラストを発注されたのが3月15日!震災の直後!モテキのポスターを見てもらうとわかるんですが御神輿を担いでとにかく素材の数が多い!

集団のカンプ、、、、、最近はイラストとはいえかなりリアルに表現するために実際につかわれる衣装に近い格好を会社の女の子に頼んで着てもらって写真を撮りそれをもとに更に改造して作るんです。

ネットで衣装を頼んだのはいいけれど本当に納期に間に合う様に届くのか?衣装が無い事には作業にもかかれず2日間くらいかぁ~なぁ~り不安な時間を過ごしました、、、、、、。

幸い予定どうりに衣装も届いてやっと作業開始!ガソリン不足のなか届けてくれた佐川さんに感謝です!

その作業中だったかな?!TBSラジオでモテキの監督大根仁さんがまだ具体的には言いませんでしたが『今作っている物を絶対面白く作って皆に届けるんだ!』的な事を言っていたのを聞き『おおおっ!このモテキの事じゃん!俺も頑張らねば!!!』そんな決意で作業しました。

その後の作業では計画停電などでバタバタしたり、カンプでしたが印象に残る仕事になりました。

無事にプレゼンも通りデザイナーさんにも喜んでもらえて本当に良かった!

もっともっと良い仕事出来る様にまたがんばりま~すチョキ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。