1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 01:34:44

あれは!?

テーマ:映画
アイアンマン2観てきました~!目面白くて楽しめました~!

でも劇場で不振な陰が!


ちょんまげ通信-ぷれ

上の方何かが写り込んで、、、、、、、、!?



ちょんまげ通信-ぷれ2

ジャジャーンアップ

六本木ヒルズの TOHO シネマにいますよ~アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-25 01:44:29

昨日のパン

テーマ:食事

ちょんまげ通信-うずまき

発見うずまきメロンパン!食べた感じだとうずまきと味の関連性は感じられませんでした、、、、、、。

続きましてはパン工房ブンブン のパン!(名前忘れちゃった、、、、)


ちょんまげ通信-ぶんぶん

メープル味で美味しかったですよ~アップってかメープルって美味しいですよね~グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23 14:30:12

ロマンスカー

テーマ:小田急線
昨夜は仕事で会社に泊まったのですがどうしても厚木の市役所に行かねばならず急いで厚木へ滞在時間20分くらいでロマンスカーでとんぼ返り電車


ちょんまげ通信-ロマンスカー

もしかしたら初めての先頭車両目

前の席の背もたれにあったるるぶのカタログを見ると、、、、、。


ちょんまげ通信-ロマンスか-0

小田急なりきりグッズなるものを発見アップ

小田急というざっくりした物になろうとするとこうなるんですね~目駅の要素とかも入れて欲しかった、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-22 14:38:06

夜食

テーマ:食事
昨夜は久しぶりにたまごかけご飯を食べましたアップ


ちょんまげ通信-たまごかけごはん

久しぶりに食べたんですが美味いラブラブ!思った以上に美味いアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 16:10:52

安い!

テーマ:ブログ
いつも仕事しながらポッドキャストやラジコを聞いているんだけれど使ってたイヤホンがこれ


ちょんまげ通信-イヤホン
途中接触不良でこのクリップの加減で聞こえたり聞こえなかったり微調整しながらかなり長い事使っていたんですが、、、、、、、、。

近所の99イチバで発見目


ちょんまげ通信-ν

100円ですよ~アップえっ!?みんな知ってた?!

もっと早く買えば良かったあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-20 12:13:21

人身事故

テーマ:小田急線
昨夜は人身事故で1時間以上相武台の駅に停車。


ちょんまげ通信-人身

みんなテキトーに時間をつぶしてます。

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 19:03:44

メロン

テーマ:イラスト

ちょんまげ通信-メロン
メロン美味いアップごちそうさまでした~チョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-16 21:42:26

ホセ

テーマ:食事
今日の昼はデリバリーのメキシコ料理屋さんニコニコ


ちょんまげ通信-ほせ
美味しいですよ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-15 15:59:20

休日

テーマ:ブログ
昨日は久しぶりにお休み♪

しょっぱなフェラーリ専門店コーナーストーンズ に行って清水草一 &エノテンの宇宙一だぜ!フェラーリF355のDVD を購入!エノテンさんはとっても親切でダンディなかたでした!その足で千駄ヶ谷にあるグッドモーニングカフェ でお茶して表参道にあるちょん通では乙黒えり さんのイベントでおなじみホール&コーナー で買い物♪

その後表参道ヒルズにあるフェスタリア で結婚一周年記念にピンキーリングを購入!

ちょんまげ通信-フィスタリア
店員の伊吹くんとゆぅちゃんアップ

とここからが更に加速して!

会社のペーちゃんとハッシーも合流して六本木へアップ


ちょんまげ通信-たたき

もはや説明の必要も無い!
鶏あえず アップ

相変わらず最高に美味しいです!

ここで表参道ヒルズからの刺客伊吹君も合流目

買い物したときに上気して来て友達いません発言に半ば強引に招集!!!


ちょんまげ通信-デザート

デザートフルコンボアップ

ペー氏は途中打ち合わせのため会社に戻るのですが不屈の精神で復活!伊吹君も終電忘れて「ノーカーロスノーカーロス!」

あしたのジョーネタを全開!とにかく内容の濃い一日でした~!お疲れ様です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-13 02:42:30

何とか納品完了!

テーマ:イラスト
来年公開の劇場用ポスターのコンペ用のカンプをこの数日間作業していたのですが通常の仕事と平行して昼から23じくらいまで通常の仕事してそこから朝までカンプ作業の繰り返し、しかもタッチが今まで描いた事の無い様なタッチだったもんでトータル4日間くらい徹夜したんですがそのうち半分はやり直しやり直しで無駄だったかも、、、、、。

コンペだから通らなければ仕事にならない訳で大切な役割ですよ!それを自分に頼んでくれたデザイナーさんの期待に応えるべく頑張ったんですが、明け方に5時間くらいかけて描いた素材が全く的外れに思えて来て全身から冷や汗が吹き出したり、、、、。

ど~しても描けず出来ませんって土下座して謝ったらこの状況から抜け出せるんじゃないかと思ってず~っとそんな事考えながら描き続けてみたり、、、、、。

納品した日の朝は確認用のメールを送る事が恐ろしくてしばらく送信出来ず、やっとの思いで送信してからもしばらく寝付けず、その日の昼、返事が来なくて不安に耐えられず自分から電話すると、、、、、。

「返事遅れてすいません!いい感じに上がってます♪」

、、、、、、、!

正直ホッとしたと言うよりそれを聞いても信じられなかった、、、、、、。

でも何とか納品した!

「がんばります!!」

あとでメールが届いた、、、、、。

コンペ頑張って!でも俺コンペ勝った事無いんだよな、、、、、、。

過去に小さき勇者たち~ガメラ~が駄目だったし、、、、。

いやいや今度こそ!

でも決まると本ちゃんのイラスト描くのがしんどそうで、、、、、、。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。