1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 21:15:19

バームクーヘン

テーマ:食事
来月から外部スタッフになる同僚からバームクーヘンの差し入れアップ


ちょんまげ通信-バーム
超美味しいアップ

外注になっても頑張って下さい♪

バームのお陰でしばし休まりましたが予断を許さない状況に変わりなくわずかな判断のミスが即徹夜へとつながります、、、、、。

たとえ自分がミスを犯さずとも大きなる意思の力で徹夜になる事も、、、、、、今日もあとわずか、、、、、!最後の集中!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-30 23:16:04

忙しいっす!

テーマ:ブログ
何とか3連続は阻止したものの仕事の忙しさは相変わらずで今日は家で宿題です、早く終わらせないとまた次の仕事に影響が、、、、!

明日、明後日あたりまでは続きそう叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 06:58:07

2日目

テーマ:ブログ
2日目の朝を迎えました、、、、一年に何回か地雷を踏んでしまいます。


ちょんまげ通信-パスタ
謎の味だった夜食、、、、、。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-28 03:16:46

ほうじ茶

テーマ:食事
深夜先の見えない中、、、、、。


ちょんまげ通信-ほうじ茶
ほうじ茶、、、、冷たくて美味い、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-27 02:14:45

Good Morning Cafe

テーマ:食事
千駄ヶ谷のGood Morning Cafeでタロちゃんとご飯


ちょんまげ通信-ルートビール

ちょんまげ通信-パスタ
上のルートビールだっけ?はノンアルコールなんですが飲んだ人だけがわかる強烈な味です!叫び

パスタは日替わりで柚子胡椒の和風味でさっぱりしてて美味しかったです♪

店内は雰囲気も良くて癒されますね~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26 14:52:17

発売日

テーマ:イラスト
今日26日はちょんまげ歌合戦の発売日ですよ~♪よろしくお願いしますアップ

それとホームページ も更新したので見てくださいね~目

今回は友人の愛車を描いてみました~グッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 19:49:58

新種!

テーマ:食事

ちょんまげ通信-メロンパン
パインメロンパン!!!パインパンじゃダメなのかなぁ~目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-23 18:00:54

HP更新です♪

テーマ:イラスト
今月の26日発売『ちょんまげ紅白歌合戦』CDジャケットアップされましたよ~目

第一弾ちょんまげ天国がリリースされたのが2002年、8年の歳月をかけてついに今回の第4弾までシリーズ化アップ

それら総てのジャケットを手がける事が出来て感謝感謝ですアップアップ

オフィシャルサイト こちらで見て下さいネ目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-22 17:39:33

食べた〜!

テーマ:食事
昨夜ははペー氏とノボさんはなうまんの三人で鶏あえず行きましたよ~♪


ちょんまげ通信-たたき
おなじみ!みんな大好きたたきですアップ

その後終電で厚木へ帰ってフロッグスでタコライスをいただきました~アップ


ちょんまげ通信-たこらいす

これまた美味しいかった~チョキ

昨夜は若干食べ過ぎたも、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-20 06:59:51

休息

テーマ:食事
今日も朝まで仕事が続き、最後は皆で宴ですアップ


ちょんまげ通信-宴

忙しくて昼を食べてから15時間ぶりの食事がコレです目


ちょんまげ通信-宴2
戦士達の休息、、、、、。

そしてまた長い一日が始まる、、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。