Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 12:07:15

リコール

テーマ:
トヨタのリコールが700万台とかホンダも65万台のリコール、トヨタは年間の販売台数を超える数とか、壊れなくて不具合が少ないのが日本車と思ってたからショックだよね、、、、、。

大規模なリコールは関連会社に大きなダメージが出そう!

直接関係でなくてもトヨタ、トヨタ系関連会社、その下請けそうなればどれほど多くの人が関わってくるのか?

自分の周りでもトヨタの名を持たなくてもトヨタ無くしては成り立たない会社も多くあります。

直接関係のない業種でも他人事ではないです、、、、。

時間はかかるかもしれないけど日本の物作り本来の姿を取り戻してそれをちゃんとアメリカでも徹底して日本車は壊れなくて使いやすくて安全だってのを証明して欲しいです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-30 00:42:36

今日の夕飯

テーマ:食事
ビストロボナミでいただきました~ナイフとフォーク


ちょんまげ通信-ビーフsちゅー
ビーフシチュー♪ボナミのシチューはこんな感じで無茶苦茶柔らかくて口にいれたら溶けてしまいますよ~アップ


ちょんまげ通信-デザート

デザートもいただいて大満足にひひ

ごちそうさまでした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-28 13:45:26

温野菜

テーマ:食事
こないだサロゲート見に行った時に『鶏あえず』に行ってきました~♪

ちょんまげ通信-温野菜

久々温野菜割り箸 色も鮮やかで量も多い!手前に卵があって味はカレー味目

これがなかなかいけるんです!! オススメですグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-26 20:16:51

笑ってる♪

テーマ:総司
2010-01-24 15:53:23

LFA

テーマ:
昨夜、映画見た帰りレクサスに展示されてるLFAを発見目


ちょんまげ通信-lfa

値段は3750万円!! ついに国産車編もココまで来たかって感じです!

性能も素晴らしいとは思うんですがこの見た目!どうですか!?

好みの問題だとは思いますが俺はちょっと、、、、、、。

どうしてもエアロチューンされたスープラにしか見えません、、、、、、。素人なんで分かりませんがスープラの時も感じたんだけどデカイエンジンを入れるために顔がパンパンになってる様な気がするんだよなぁ~。

顔がレクサスじゃなくてトヨタなんだよな~



ちょんまげ通信-LFA

あんまり回り込めなかったからよく見えないけどリアは良いねグッド!


ちゃんとレクサスしてる感じがする。

だたF1撤退してF1参戦記念車がホントに記念車になっちゃって今後5年10年後にレクサスでどんな位置づけの車になっているのか?

気になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-21 21:30:44

完成

テーマ:ブログ
寒中見舞い刷れました♪

ちょんまげ通信-寒中見舞い

絵柄は届いてのお楽しみ♪寒中見舞いでこれは良いのか?そんなデザインになっております、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-19 19:01:07

カールじいさんの空飛ぶ家の短編晴れ ときどき くもり

テーマ:映画
冒頭の飛ぶ所まででお腹いっぱい感はありましたが最後まで楽しめました♪注目は短編の

『晴れ ときどき くもり』映像と音楽だけでとっても面白く、感情移入してみれます!

何だか特別気に入りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-18 17:24:46

何回行ってもイイもんです

テーマ:ブログ
結婚式の2次会行ってきました~クラッカー

このところ結構なペースで結婚式や2次会に参加してますが何回行っても華やかで幸せそうでイイもんですラブラブ!


ちょんまげ通信-2次会

幼稚園の先生方達、、、、、、。普段とのギャップが凄い目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-14 20:31:44

ちらり

テーマ:総司
2010-01-11 02:58:30

増えた

テーマ:ブログ
正月明けたら体重が2キロチョイ増えてた~あせる

まぁ~忘年会からずっと食べ続けてたから仕方ないんだけど、、、、、、。

今年はトレーニングも今まで以上に頑張る走る人


ちょんまげ通信-ダンベル

ジムに行けない時もちょいちょいダンベルで鍛えます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。