2009-12-24 01:44:12

BAR AUTOMATICS

テーマ:食事
行きつけってほど通った訳でもないけれどBAR AUTOMATICSが昨日で閉店しました。とっても気さくでイイ男バーテンのジョニーにひひ ぎょてん屋のなべさんべーっだ! 何故かテレビゲームが充実しててみんなで桃太郎電鉄したり楽しかったなぁ~。


ちょんまげ通信-BAR AUTOMATICS

お店は閉まっちゃうけど近いうちにまた集まりましょう♪

お疲れさまでした目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-12 17:02:57

劇場版仮面ライダーW&ディケイド

テーマ:F-1
本日より公開です目

是非劇場でご覧下さいべーっだ!出来たらパンフレットなども宜しくお願いしますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-12 01:28:23

タロちゃんホームページ

テーマ:イラスト
いつも仲良くしてもらってるイラストレーター仲間のタロちゃんのオフィシャルホームページ がオープンしました~アップ

ちょんまげ通信-タロちゃん

リアルはもちろんですがイラストタッチは本当に上手いんで是非見てくださいグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-11 18:41:15

ビストロボナミ

テーマ:イラスト
昨日は若干の変更などありデータを自宅に送ってもらって作業したりとバタバタしたけれどその後はゆぅちゃんとビストロボナミ でフランス料理をいただきました♪


ちょんまげ通信-ひつじ

この店はカウンターがオススメ! 目の前でシェフが料理してるのを見つつ料理の話しや疑問にも答えてくれるんで俺みたいにフランス料理良くわからんって人には特にオススメ♪

リーズナブルで美味しいから是非一度どうぞにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-09 03:37:40

見とる

テーマ:総司

ちょんまげ通信-総司

ゆぅちゃんの実家にお泊まりで遊びにいっている総司。

何やらこちらをうかがっております、それにしても広~~~い布団を独り占めして良かったねにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-07 17:19:22

のびてる

テーマ:総司

ちょんまげ通信-のびてる

気持ち良さそうだなぁ~得意げ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-06 04:16:14

このところ

テーマ:映画
西部劇が面白い!思えば小さい頃から荒野の7人は好きだった様な気がする♪雄大で男らしくてカッコイイ!よく見るとチョイおじさん気味なのも年齢的にも近くなってより親近感が湧く♪

その流れで行くと山本一力先生の描く世界も精神的には共通するものがあると思う!

それらを読んだり見たりして気分をアゲて明日からハードなんで頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-04 01:26:03

国立博物館

テーマ:ブログ
本当はディズニーシーに行こうかと思っていたんですが雨が、、、、、、、。雨

急遽上野にある国立博物館に予定を変更!なぜ博物館なのかは特にないです。


ちょんまげ通信-恐竜

ジャジャ~~~~ン!!!!ティガレックス!!!じゃ無くTレックス!!!!

俺、初めて実物大の標本見たけどデカイ!!!ビックリマーク

こんなのが本当にいたなんて信じられないあせるすげ~です

まぁここやっぱり恐竜ばかりが注目されるし俺も恐竜見たかったんだけど意外と地味な展示も面白い!

世界一重い木と軽い木同じ大きさで持ち比べると片方はふわぁ~って発泡スチロールかよってくらいなのに重い方は一瞬固定してあるのかと思うくらい思い!!驚きです!!!

ちょんまげ通信-doubutu

動物園などでも見慣れた動物も動物園とは違い動かないからこそ近くで見て大きさや体の作りなどじっくり見れるのも面白い!意外な動物が思った以上にデカイとか野生のウサギの足が長くて怖いなど、、、、、、。

とにかくちゃんと見たらきりがないくらい見所満載!

あと体験コーナーも面白かったにひひ


ちょんまげ通信-taikenn

閉館まじかであんまり遊べなかったけど手を叩くとリングが飛び上がったり(何の事だかわからんでしょうけど、、、、)もしかしたらここが一番遊べて面白いかも!

また改めて行きたいです!!!

帰りは六本木にある鶏あえずで夕飯食べましたナイフとフォーク


ちょんまげ通信-たたき

地鶏のたたき!!これ歯ごたえあってじゅわ~~って味が出てきて美味い!お気に入りの一品ですラブラブ!

雨だったけれど盛りだくさんでイイ休みになって良かったアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。