Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 05:28:12

近況とか

テーマ:イラスト
先月で抱えていたウエルカムボード3枚全て無事にお渡し出来て一安心♪

自分も結婚して今まで以上に気持ちもわかるし自分も当時の事を思い出しながら描いたウエルカムボードが喜んでもらえるなんて嬉しい限り♪

それと昨日の昼過ぎまで12月公開のダブル&ディケイドMOVIE 大戦のポスターもほぼOK出て一安心♪新しいマックのおかげで作業時間が恐ろしく短縮出来て驚きでした!

公開までずいぶん近いし、既に劇場にスピードポスターが張られていたりで実際に劇場で使われるのは短くなりそうですが細かくこだわって描いた細部はパンフレットなどになると潰れてわからなくなったりするので劇場で細部まで見てもらえると嬉しいです♪






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-29 03:42:11

新高

テーマ:食事
前に紹介した梨、新高をいただきました♪


ちょんまげ通信-新高

ジューシーでマジ美味かった♪しかも大きかったもんでまだ半分残ってる♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 03:09:16

169ライブ!レビュー

テーマ:ブログ
ついに行ってきました!169のライブ!普段会社で見る姿とはまた違う姿!!


ちょんまげ通信

これが169だ!!!かっこいい!

初めてだったからアウェー感バリバリだったけど169出てきた瞬間、俺!169の知り合いですから~!誇らしさと優越感♪ふふっ、、、。

でも本当はもう一人のアーティストレイバン先生も凄かったってか、レイバン先生目当てだった俺!

レイバン先生は是非ライブで見てください♪

その後インフルエンザで欠席の氏神一番さんの分までMr.なんでんかんでんが熱唱!異常な盛り上がりでした♪

夜食は会場からほど近いなんでんかんでんでラーメンをいただき、Mr.なんでんかんでんとも記念撮影!お店に居合わせた厳つい友達も出来ました!


ちょんまげ通信

ライブ会場にもいたこの方たち一見怖そうですがものすごいいい人たちで盛り上がりました♪


ちょんまげ通信

なんでんかんでんTシャツももらってご機嫌なはなうまん♪

また169応援しに行くぞ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-25 18:18:28

169ライブ!

テーマ:ブログ
これから169のライブ行ってきます♪

レビューお楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-24 17:52:13

でかっ!

テーマ:食事
見て下さい♪


ちょんまげ通信-なし

ちょんまげ通信-無し

会社の同僚からいただきました!!大きな梨です♪

有り難うございます♪食べるの楽しみ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-22 17:44:48

白い、、、、、、?!

テーマ:ブログ
今日は総司とゆぅちゃんの3人で防災の丘公園に行ってきました~♪

そこで見たものは、、、、、、、、、!?


ちょんまげ通信-トランポリン



この白いドーム状の物体は、巨大なトランポリンでした~~~~!

もう終了の時間で誰も遊んでないけれどこの上で子供たちが飛び跳ねて遊べるんです!!!

大人は駄目なのか、、、、、?今度聞いてみよう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 16:55:13

いただきまーす

テーマ:食事

ちょんまげ通信-おにぎり


ミニスで惣菜買って持参のデカおにぎりでご飯♪

ただのご飯がおにぎりになるだけで美味しくなるから不思議♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19 16:17:28

剛竜馬!

テーマ:ブログ
プロレスラー剛竜馬さんが亡くなりました、、、、。実は少しですが剛竜馬さんとは縁がありまして今日はその事を書こうと思います。

もう13.4年前厚木市内にあるヘルシーハウス厚木ってジムに通っていてそこに剛竜馬さんがトレーニングに来ていたんです。

ジムで会って初めて剛竜馬ってプロレスラーを知ってチャンピオンベルトを肩にかけてもらい一緒に写真を撮ったりしてその後オリエンタルプロレスを旗揚げした際には厚木大会の試合会場を設置する(椅子並べとかチョットした屋台でジュース販売したり)バイトもして生まれて初めてプロレスのリングに上がったりもしました。この時の様子は週プロに掲載されちっちゃくはなうまんも出てました♪

それからしばらく姿を見かけなくなってある日ローソンでバイトしていた時の事、剛竜馬が東スポ買いに来て店の前でじっと橋本真也の記事を見てたのをよく覚えている、、、、、。お二人とも無くなられて時代の流れを感じます。

その後、ママチャリに娘さんを乗せて近くの商店街を走る姿を何回か見かけたのでご近所だったんでしょうね、、、、、。

いろいろとプロレス以外もお騒がせな人でしたが厚木大会でのショァ!!!が忘れられません、、、、。



ご冥福をお祈りします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-18 21:17:11

169ライブ!

テーマ:ブログ
同僚のイラストレーター169(イチロック)さんのライブが明日あります♪


☆10月19日(月)
”四谷天窓オーディションライブ”
会場:四谷天窓(四谷って言いようけど、高田馬場ですよ!)
場所:新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F
出演:Yoo/湯ノ谷哲也/iCHIROCK/中西ミツヲ/宮原優幸
18:30p/19:00st ¥1,000(ド別)

169さんのブログよりコピペ失礼しました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-17 15:40:51

散歩

テーマ:総司
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。