Anniversary 30th since1977

2009-05-29 03:22:32

劇場版ポスター

テーマ:イラスト
昨日ディケイドのポスターのチェックを受けてデザイナーさんからはOKをいただきました♪今年でライダーはカブト、電王、キバ、ディケイドと4年目、間に何枚か電王のシリーズを担当しましたが年々慣れるどころか大変になっていきます、、、、、。

大変と言うのは求められる要素が増えてハードルが高くなっているんです!でも一番最初は背景だけ描いていたのが今は文字要素以外は全部担当しているのですから当然と言えば当然だし必要とされる事は嬉しいことです!

そんで今回のディケイドは今まで以上に見せ所が満載で大変だけれどオールライダー出演の記念作品のポスターを描く事が出来て光栄です!

まだ東映さんの最終チェックを受けていませんが今回のポスターは楽しみです!デザイナーさんも早く印刷して見てみたいって言ってたんでこれって最高の言葉じゃないですか!

そうそう!昨年はスケジュールの関係で一回お休みした戦隊シリーズシンケンジャーも制作してますよ!こちらは修正が入ってもう少し直しますがなかなかの力作です!!

最終OKが出るまで気は抜けないけれど早く劇場で皆さんに見てもらえるのが楽しみです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-26 17:41:21

制作発表会

テーマ:イラスト
昨日、夏の劇場版、仮面ライダーとシンケンジャーの制作発表会に行ってきました!


ちょんまげ通信-制作

写真は撮り放題ではあるのですがネットに公開出来るのはこのくらいでしょうか?!それに俺のコンパクトデジカメで撮っても限界があるので、、、、。

シンケンジャーは日本初のフル3Dでの公開作品です!ポスターの方も平面で何処まで表現出来るのかは分かりませんが迫力のあるカッコイイ戦隊になればと思います!

ディケイドは仮面ライダーの集大成といえるオールライダー総出演!!!!!チラリと流れたスポットを見たけれどこれは楽しみです!!!

昭和のライダー達を劇場の大スクリーンで見るチャンス!もう二度と無いかも?!

こちらのポスターは今まさに作業中!大人から子供まで皆さんに喜んでもらえる様に頑張って作業しています!!かなり変わったテイストなんで見た瞬間、何だコレ?!って感じで驚いてもらえたら嬉しいです!お楽しみに!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-22 03:45:15

Happy Wedding

テーマ:ブログ
はなうまん先週の16日横浜のホテルニューグランドにて無事に結婚式をあげる事が出来ました!

お忙しい中お集り下さいました方、また祝電やメール、お祝いをいただいた方、皆様、誠に有り難うございました!

ただただ心から感謝します!


ちょんまげ通信-挙式

これから気持ちも新たに頑張って行きますので今後とも宜しくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-05-20 03:21:18

遅すぎ!

テーマ:小田急線
お久しぶり!忙しくてなかなか更新出来ず、、、、、。

近況など報告したいのですが小田急線人身事故で帰って来たらもう3時20分!!!

なのでまた次回!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-10 01:58:42

野方

テーマ:食事
今日は久々泊まりになってしまいました、、、、。


ちょんまげ通信-野方ホープ
野方食べて朝まで一気に突っ走れ!

しかし相変わらず美味かった、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-07 18:56:11

アームレスリング

テーマ:ブログ
5日子供の日に大塚にあるゴールドジム内でのアームレスリング大会に参加してきました~!

しかし5日は厚木でB-1グランプリが開催されていたのに、、、、、、後にテレビで知りました、、、、結構ニュースなんかにも取り上げられて盛り上がったみたいですね!

話を戻してアームですよね!

参加人数10人の総当たりで勝敗を争います。

一応経験者ということですがほぼ経験値ゼロに近いので何処までいけるのか?!

しかし見た目で判断つかないのがアームの怖さです。見た感じフツーのおにぃさんが鬼の様に強いんで驚きです!

でも未経験者の方もいたので何とか一回は勝ちたい!

かつて横浜のラポールで参加した神奈川県大会でのトラウマが蘇る、、、、、、。

そして、、、、、、、結果は、、、、、、、?!

10人中、4位!!!!!

俺にしては頑張った!何人かには瞬殺されながらも大健闘と言えるのではないでしょうか!!


最後にみんなで記念撮影!


ちょんまげ通信-アーム


GO-1の上位入賞者や極真空手50人組み手完遂者あとイラストレーターとかバラエティー豊かな面々♪

また機会があれば是非遊んで下さい♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-03 03:33:02

よく見ると!

テーマ:イラスト

ちょんまげ通信-scawaii

安室さんの表紙のこの雑誌scawaiiなんですけれど何か違う感じしませんか?

よく見ると漢字ばかり!

これ実は中国版scawaiiなんです!日本でも売っているのかはわかりませんが恐らく最新号と思われる中国版scawaiiにはなうまんのイラストが掲載されているので中国の方!是非見て下さい♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。