1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-04-29 19:40:57

送別会

テーマ:食事
先週千駄ヶ谷?多分千駄ヶ谷だと思うんだけれどもつ鍋のお店で送別会をしました。

お店に着くといきなり有名モデルを発見!(俺は誰だか知らなかったんだけれどみんなは知ってた)意外と千駄ヶ谷って有名人いるんだよな~不思議と、、、、。

送別会ですが10人近く集まって自主開催の割には集まってみんなで楽しくもつ鍋を食べて最後おじやにして本当美味かった!!!!

食後のデザート!!


ちょんまげ通信-デザ-戸

ちょんまげ通信-デザート

これ注文していから焼くので出てくるまで25分かかるんですけど、、、、、正直!


これが一番美味かったかも!!!!!!!


その後代々木で朝まで、、、、!数時間後に仕事が迫りながらも楽しかったなぁ~♪

新しい会社でもがんばってください!!そんじゃお疲れ様~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-25 03:28:19

冷やしトマト

テーマ:食事


全裸騒動のあった同じ日、場所もミッドタウンのすぐ近くいつもの場所でぺー氏とご飯。

毎度おなじみチキン南蛮は絶品ですが、ひんやりと美味しいトマトも美味しいです。


ちょんまげ通信-トマト

最近家でもプチトマトを冷蔵庫に常備してちょこっとつまんだりトマトがちょっとだけ来ているはなうまんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-23 12:57:22

cancam

テーマ:イラスト
本日23日発売cancamにはなうまんのイラストが掲載されています。

今回はカガーミンこと佐藤智仁さん!電王の佐藤健さん!キバの瀬戸康史さん!イクサの加藤慶祐さん!ディケイドの井上正大さん!シンケンレッドの松坂桃季さん!と東映特撮ヒーローが大集合!!!

書店で見かけたらヨロシク!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22 04:58:25

売ってない、、、、、。

テーマ:イラスト
さらば仮面ライダー電王のBlu-rayが近所に売ってないんだよ~~~~~!!!実はまだ映画見てなくて楽しみに帰って来たのに、、、、、。

店の人に聞いたらBlu-rayは入荷してないんだって、、、、、、、。今回の電王に限らず平成ライダーは全部Blu-ray化してるんだからせめて新作からは少量でいいからとろうぜ~!!!

最近はみんなネットで買えるからネットで頼んだ方が良いのかな~?!

とりあえず新宿のヨドバシ行って来ます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-21 06:02:20

さらば仮面ライダー電王

テーマ:イラスト
今日は劇場版さらば仮面ライダー電王のDVD &Blu-rayが発売になります!

ファンはコレクターズパックでしょうけど、はなうまん担当のパッケージ通常版もヨロシクお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-20 05:21:38

東京厨房

テーマ:食事

ちょんまげ通信-東京厨房

千駄ヶ谷の東京厨房でランチ♪ 頼むの忘れたけれどライス大盛りサービスなのもいいね♪

写真はお気に入りのチキンカツ!ここは店内で食べる事も出来ますがオススメはお弁当!衣はサクサク中は肉厚なチキンがとっても美味しいですよ~♪

次はライス大盛り忘れない様にしないと、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 04:12:50

ラッキー

テーマ:ブログ
こないだパーキングで停めるときは何ともなかったのに出る時には、、、、、。


ちょんまげ通信-ラッキー

ラッキー♪ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-14 03:32:32

春なのに

テーマ:ブログ
この所すっかり温かくてすごしやすい良い季節ですね~♪


ちょんまげ通信-港の見える公園

9日にサンタの店行って港の見える丘公園行きました~!

しかしここでゆっくりしすぎて今はまた追い込まれています、、、、、、、。

この追い込まれないと出来ない性格は夏休みの宿題も追い込まれなければ出来ない小学校の頃からだと思います、、、、、、、。

もうなおらないかなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-12 05:12:04

お茶

テーマ:食事
めずらしく仕事の薄い週末六本木でぺーちゃんとゆぅちゃんの3人でお茶。

ちょんまげ通信-六本木

いつも慌ただしくて忙しない時間を過ごしているのですがたまにはゆっくりとするのもいいもんです。

ただゆっくりしすぎて帰りの高速で睡魔が、、、、、、!歌唄いながら帰りました♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-10 20:31:17

クリスマスだ!

テーマ:ブログ
いきなり季節外れなタイトルですがそうじゃない場所があるんです!

一年中クリスマスな場所!

ちょんまげ通信-クリスマス

サンタもビックリな横浜元町にあるお店!(店の名前忘れました、、、、、)クリスマスグッツしか置いてません♪

クリスマスフリーク?は集合だ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。